※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

子供が熱を出している間、母親は悩んでいます。母親は子供が人見知りで、自分以外の抱っこを受け付けないため、外出するか迷っています。どうすればいいでしょうか?



実家に帰省中に子供が熱を出しました。
39度が3日続きやっと38度前後に落ち着き始めました。


極度の人見知りで元気なときも
私以外の抱っこを受け付けません。
実家に1週間ほどいても両親に慣れません。


初めての熱で私も焦ってしまい
2日目に私も少し体調を崩してしまいました。
その時母が泣いてもいいから子供を見てるから私に休みなさいと言ってくれましたが
人見知りの激しい、熱のあるこを預けることができずその時は大丈夫と言って1日中抱っこし続けました。


3日間実家に引きこもり子供につきっきりでいました。


母も仕事をしているのですが
明日休みだから少し外にでてランチくらいしてくればと言ってくれているのですが迷っています。


すでに実家に2週間いますが私が抱っこしてる時以外母に泣きます。。。



みなさんならどうしますか…(´・_・`)

コメント

じゃありぃ

ランチに行っても子どものことが気になってしまうので、1人で外出はしないかなーと思います‼
外出するなら子どもも連れて行きますね🎵
とても優しいお母さんですね💕
明日はお母さんにちぃママさんの好きなものや食べたいものを用意してもらうってのはどうでしょうか?