コメント
退会ユーザー
1回にだいたい何g食べてますか?🤔
退会ユーザー
1回にだいたい何g食べてますか?🤔
「食べない」に関する質問
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
食べつわりの方、どう乗り切ってますか? 何も食べられない、吐いてしまうより楽なのかもしれませんが、辛いのは辛いです😢 こまめに食べてると便秘にならない様に気をつけたり、頻繁なおトイレで寝られずもう辛いです。 …
じっと座ってご飯が食べれないのですが これはもうどうしたらいいんでしょうか? YouTubeも効きません 何回教えても立ち上がってほか事やったり しまいにはご飯食べないとギャン泣き これが多動なのか2、3歳特有なのか …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えのき
いつもお世話になってます🙏💕食べムラがあって💧80g 〜130gの間です🌈好きなものはパクパク食べます🍴✨もともと食が細くそこまで食べること飲むことには興味が薄い子なので食べなかったからと言って今まで通りミルクを飲ませてたらお腹空かなくて次の離乳食も口を開けないって言うことが結構あって😫
退会ユーザー
その量食べるなら、私だったら離乳食100から120ミルクあげます😊✨
昼のおやつのミルクも15時に起きてたら200、寝てて16時頃なら100と、夕飯が食べれるよう調整してますよ✊
えのき
さっきは最初から全く口を開けてくれませんでした😫5時間あけたのにお腹空かないのか食べることに興味がないのか・・・悩まされます💧泣かれるとこっちも辛くなるし💔でもここでミルクあげるとダメだと思って今はあげなかったです🙏お風呂から上がってミルクにしようと思います・・・離乳食ほぼ食べませんがミルク最低600mlくらい飲めてれば栄養失調になることはないかなと・・・もう9ヶ月なのでいい加減口から食べる事を覚えて欲しいです
退会ユーザー
そうなんですね😢
5時間ということはおやつは無しですか??
そうですね😫🥺
離乳食後期ですし、頑張って卒乳に向けてパクパク食べて欲しいですね🍽
えのき
オヤツなしです💧今まではミルク飲ませてたんですけどね😫それで4時間空けても離乳食たべないことが続いたので今日はやめてみました🙏(泣)あんまり食べることに興味がないんだと思います(泣)楽しそうに食べるというより仕方なく口開けてる感じです😿本当早く卒乳したいので離乳食食べられるようになって欲しいです🍴食べない時は不足分をミルク飲ませるしかないですね🍼
退会ユーザー
まだまだミルクに頼っていいと思います😊
私もミルクに頼りながら離乳食あげてます🍽🍼
1歳までまだまだ時間ありますし、気長にゆっくりやりましょー!✊✨
えのき
最悪一歳までに卒乳出来れば😫このペースだとまだまだミルクは必要そうです🙏(泣)なんで食べないのか教えてくれたらいいのにって思います💧ベビーフードのうどんと白身魚だけは食べるので最悪それだけでも食べてくれたらと思ってます