※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
妊娠・出産

5w後半で胎嚢が見えず、次の検診で確認できた方いますか?部分胞状奇胎の手術経験あり、5w5dで胎嚢未確認で不安です。

5w後半で胎嚢見えなかったけど、次の検診で胎嚢確認、心拍確認できたって方いらっしゃいますか?
1年前に部分胞状奇胎で手術しており、今回おそらく5w5dに病院で診てもらって胎嚢確認できませんでした。
またダメだったらどうしようと不安な毎日です。

コメント

alstromeria🌸

今回5w4dだと思って受診しましたが、胎嚢見えずに約2週間後に胎嚢と卵黄嚢確認できました‼️
また2週間後に心拍確認予定です✨

• すみすみ

すみすみ

ありがとうございます!
    お話を聞いて安心しました🥺✨

• 7月6日
  • alstromeria🌸

alstromeria🌸

排卵検査薬使ってたので、あんまりズレてるはずないと思って胎嚢見えなかったときはショックでした😭でも私が通ってる病院の先生は内診の前から今日見えたらラッキーくらいの日数だし、初期は赤ちゃんによって成長のスピードが全然違って、数日でグッと成長したりするから、ある程度になってから予定日決めるんだよと言われて心を落ち着かせました‼️
    また2週間後まで私もドキドキです😭

• 7月6日
  • すみすみ

すみすみ

排卵日がズレてるけどどのくらいズレてるか曖昧な感じで病院に行ったので先生も微妙な反応でした😅
    4週頃で胎嚢見えてる人もいるからかなり不安でした。
    ありがとうございます😭💕
    我が子の成長を信じることにします!
    alstromeriaさんも無事に心拍が確認できますように🥰

• 7月6日