※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
家族・旦那

父親の生活保護について父が生活保護を受けるにあたって、生活保護扶養…

父親の生活保護について

こんにちは。父が生活保護を受けるにあたって、生活保護扶養についての書類が届きました。
否 に丸をつけて、理由とか書かないといけないんですかね?
拒否できることは調べて理解しました。
父には仕事を紹介したりお金を貸したり、助けてきましたが、貸したお金は返ってこないし、紹介した仕事はサボって行かなくなるしでもう援助するつもりはありません。
そういった理由をかかなければいけないんですかね?
家族構成なども書く欄がありましたが、そこもかかなければいけないのでしょうか?

コメント

h*

私書かず送らず捨ててました🤣笑

わざわざ80円切手貼るのもバカバカしいし、毎度手紙捨ててます🤣笑

そのうち市役所から電話が来るので、そこで口頭で無理です〜。援助出来ないししたくないしもう父とは関係ありません。って言ったらもう来なくなりましたよ😂

• やきとり

やきとり

コメントありがとうございます😊
    その考え方はありませんでした(笑)
    80円切手面倒だなあって思ってたとこでした(笑)
    電話しちゃえば早いですよね!
    電話しちゃいます!😂

• 7月6日
  • h*

h*

こちらからしなくても向こうからかかってきますから電話代も勿体ないのですることないですよ🤣笑

• 7月6日
  • やきとり

やきとり

それもそうですね(笑)
    散々助けたのに同居先にこんな手紙届くなんて恥ずかしくて嫌な思いしました😩
    無視します(笑)

• 7月6日