※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

体調が悪くて眠れない辛い日です。

気持ち悪くて頭痛くて今日は絶不調です…
寝ちゃいたいけど眠れない…
辛い(T-T)皆さんよりは軽いと思いますが辛い(T-T)(T-T)

コメント

まりり♡♡

日によって 体調変わりますよね(;Д;)
わたしも、気分悪すぎて眠れない時ありますー(。>ㅅ<。)

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    ですよね(T-T)昨日は絶好調だったんです…なのに…
    眠れないのも辛いですよね💦

• 6月25日

私も午後になるとそんな感じでしたよ。辛いですよねー!本当にひどい時は薬飲んじゃってました^_^;
最近落ち着いたと思ったら、なんかまた気持ち悪いし‥勘弁してほしいです´д` ;

• やたん

やたん

私も午後が悪くなること多いです(T-T)薬飲んでたんですね!病院で今度相談してみます💦
    本当に勘弁してほしいですよね(;_;)

• 6月25日

退会ユーザー

あんな辛いの今回の妊娠で初めてだったのでキツかったです。動けないくらいだったので。
    是非相談してみてください。早く良くなるといいですね!

• 6月25日
  • やたん

やたん

ありがとうございます(;_;)そうしてみます!私も一人目の時は何もなかったので今回辛いです💦めひなさんも早く落ち着くといいですね☆

• 6月25日
ソラン

分かります!辛いですよね💦上の子いると寝てられないし!
私は食べづわりでとにかくお腹空くと気持ち悪くて食べたくないのに食べてるしかなくて、それだけで泣いちゃいました💦 そしたら2歳の息子に大丈夫だよ〜と励まされました笑

• やたん

やたん

私も日によって食べつわりです💦辛いですよね(;_;)
    息子くんかわいいですね(*^^*)
    うちの娘は私が横になってると、なんで寝てるんだ〰って言ってきます💦

• 6月25日
  • ソラン

ソラン

うちも寝ないで〜って言われます^^;

食べづわりも結構辛いんですよね!
    もうすぐで落ち着いてくると思いますからそしたらお子さんと外でたりアクティブに動くと体調もますます良くなりますよ〜(^_^)
    お腹の張りとか出てきたらすぐ休んでくださいね(^_^)

• 6月25日
  • やたん

やたん

もうすぐですかね!希望が湧いてきます(T-T)
    アクティブに動ける日が待ち遠しいです!
    お腹の張り気を付けます!ありがとうございます(^^)

• 6月25日