※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期妊娠で体重増加が気になる方がいます。食事内容や体重増加について相談中です。食事内容やむくみに対する対策を知りたいそうです。

11週3日です。
まだ初期なのに体重が増える方いらっしゃいますか?💦
食べ悪阻で今はピークは過ぎたかな?という感じで、体重は2週間で1キロ増えたりと焦ってます💦

パン屋さんの惣菜パンがずっと食べたくて、
🥗朝はサラダか味噌汁
🥯昼はサラダとパン1つ。
🥯完食にパン1つ。
🍚夜はご飯を少なめにして、おかずも減らしてなるべく野菜を多めに心がけてます。

夜中気持ち悪くなった際には蒟蒻ゼリーか果物を少し食べるようにしてます😭

やはりパンを一日2個食べるのが原因なのでしょうか💦
一人目の時は大して体重も増えず、5キロで出産して今回も同じ体重からのスタートでしたが現在の時点で前回の半分ぐらいきてます😭

むくみもすごいので、何か対策あれば教えてください😭

コメント

deleted user

散歩すればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに動いてないです💦
    ただでさえ太りやすい状態ですもんね、、雨続きであまり行けてないし、コロナでイオンも避けてましたが、マスクしてイオンにさっと歩きに行ってみようと思います😊

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しないで歩いたくださいね💓

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー❤️

    • 7月6日
deleted user

私も食べづわり真っ最中で、、すでに体重増えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方おられて本当に嬉しいです😭!
    もう夜中空腹の時は、気持ち悪いのと体重がーっと泣きながら🍚食べてます😭笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はもぉラーメンとかマックとか食べたくて食べたくて🤦🏼‍♀️
    家にいる時は常にツナマヨご飯です😭笑
    ほんと空腹やばいですよね😭!
    体重増えるのが怖すぎるのに食べるのがやめられないです、、

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も9週できっとピーク迎えてたので今は仕方ないですよ!😭
    濃い味のものが美味しいですよね😭
    ツナマヨご飯絶対美味しいやつですね❤️

    わかります、空腹の吐き気に陥るぐらいなら食べた方がマシです😵!

    • 7月7日