※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

10時50分に10倍粥を食べた後、40分後に咳が10回出ました。アレルギー反応かどうかと、咳だけの症状で小児科を受診すべきか相談したいです。他に症状はなく、機嫌も良いです。

10時50分に10倍粥をあげました。40分くらい経つと咳をたくさんしました。今は止まりましたが、10回はしたと思います。アレルギー反応なのでしょうか?😭
また、咳だけの症状で小児科を受診すべきなのでしょうか?
他の症状はなく、機嫌もいいです

コメント

ぷー

機嫌が良いならとりあえず様子見で大丈夫だと思いますよ😊
10倍粥あげるのは初めてですか?何回か上げてるなら、様子見て、他に症状が出たり、機嫌が悪くなるようなら、午後に受診してもいいと思いますよ😊

• 22

22

今日から離乳食を始めたので、初めてです。
    機嫌はいいのでとりあえず様子見してみようと思います。
    コメントありがとうございます😌💓

• 7月6日
あーちん

とりあえず様子見でまた次あげた時に同じように咳をするのであれば行きますかね🤔

• 22

22

わかりました!もし明日また咳するなら、受診しようと思います。
    コメントありがとうございます😊🧡

• 7月6日