※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

コロナでの面会制限について、京都市では配偶者と子ども(+実母)はOK。面会は同メンバーで短時間ならOK。宿泊は原則禁止だが、3人目の出産で特例で宿泊可。他の方はもっと厳しいでしょうか?

今コロナで面会立ち会いなど制限あると思います。

うちは京都市ですが、立ち会いは配偶者と子ども(+実母)OK、面会は短時間なら同じメンバーOKです。元々は上の子の宿泊も希望でした。ですが宿泊などは原則禁止と言われてました。

今日、今回が3人目ということ、主人が激務で出産だろうと仕事が休めないこと相談したら、面会も特に時間制限はしてないし、先生がOK出せば宿泊できるって話でした(笑)
なんだか結構ゆるゆるなんだな〜と思った反面、安心もしました🤣
皆さんのところはどうですか?
もっと厳しいですよね?😅💦

コメント

私も京都市ですが
入院から産後二時間まで
旦那のみ立ち会いできるみたいです😭でも入院中は面会
旦那すらダメです😭😭

• 🧸 (26)

🧸 (26)

そうなんですね😭
    同じ市内でも全然違うんですね😭💦

• 7月6日

退会ユーザー

総合病院でしょうか?😭

• 7月6日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

いえ、違います!
    長年されてる、個人病院です😊

多分総合病院の方が厳しいかと思います💦

• 7月6日

退会ユーザー

そうなんですね!

うちも個人病院です!😭笑

• 7月7日

2ヶ月以上コロナ感染者が出てない県です。
病床8床の個人病院ですが、面会立ち会い共に禁止で、病院の受付にすら本人以外は入れません!😣

短時間でも面会だったり、立ち会いだけでも出来るところが羨ましいです...

あむ

ここ数ヶ月は感染者が出てない県の者です🙋‍♀️
総合病院ですが、立ち会いは夫のみOK、面会は親族(夫、義両親、実両親)2名までOK、15歳以下の子供は原則面会も宿泊もNGです!
今後コロナがどこまで広がるかによってその都度変わるみたいですが、実家は遠方なので両親共に来られないし、子供とも面会出来ないなら義両親と面会しても仕方ないし、別に良いやって感じです😂

👨‍👩‍👧‍👦

いきなりすいません!😭
現在もですか??