※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
お仕事

育休中に以前の職場を退職し、新しい職場に変えた方の理由が知りたいです。朝の支度と保育所送りに間に合わず、始業時間が遅い職場を探しています。

育休中に以前の職場を退職して
また新たに違う職場に変えた方いらっしゃいますか?
その理由が聞きたいです😭💦
以前はパートで9時16時で働いていましたが
どう頑張っても私には朝の支度と保育所の送りが
9時には間に合いそうになくて
もう少し始業時間が遅いところに変えたいなーと思っています🥺
自分が努力すればいいのはわかっていますが
おっちょこちょいで忘れ物も多く朝は
あまりバタバタしたくなくて、、、

すいません、こんな質問で🥶

コメント

3児ママ

はい!銀行員でしたが育休中に辞めました。
ノルマがキツく、時短にするつもりが支店長が変わったのでうやむやになりフルで戻る話になった事、内勤だったのに外回りへの配置換えの打診があった事などが理由です。勤務地も1時間かかるところだったし、これから転勤もあるし…無理だな!となりました。

20分で通えるフルタイム非常勤の仕事に変わりましたが、フルなら正社員が良かったかなぁ…と思ってしまい、また転職活動しました。半年後に10分ちょっとで通える正社員の仕事に変わりました😊

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます😭
    そんな事があったんですね💦大変でしたね💦自分が思ってた仕事内容が違うとそこで働く気がなくなりますね😡
    フルタイム、、、尊敬します💕
    私なんかできれば働きたくないタイプでして楽な仕事と時間帯ばかり探してしまってます😣
    これからもご無理ならさず頑張ってください🥰

• 7月6日