※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆう
家族・旦那

旦那が朝起きません。育児時家事は一切何もしないし仕事から帰ってきた…

旦那が朝起きません。
育児時家事は一切何もしないし
仕事から帰ってきたらご飯を食べてそのままリビングで寝るか、
買い物行ってくると言って1時間は絶対帰ってきません。
リビングで寝た日は一応起こしますが、起こしたら起こしたらで怒鳴られ、起こさなかったら身体が痛いのは起こさなかったお前が全部悪いと、朝から怒鳴られます。
寝たら何しても起きないのでストレスは溜まっていくばっかりだし、
仕事へ着ていく服も持ってきて。ってしつこいし、でも気に入らない服だとまた怒鳴られ、正直もう辛いです。
私も育短の9時16時で仕事しているので旦那の世話なんかやっていられません。

今年現場仕事に転職して
雨の日は休みなので子供たちの保育園の送り迎えするからと約束してくれたのに一度もしてくれたことがありません。
ただ朝から晩まで寝ているだけです。
朝ごはんも昼ごはんも用意してあるのに食べず
夜ご飯だけ起きてきて自分だけ風呂に入ってまた寝ます。
いってらっしゃいも言われたことがありません。
今日は朝の5時までゲームしていたらしくそのまま寝て起きてきませんでした。一番最悪なケースです。

ほんとに辛いです。正直離婚したいです。
どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

旦那さんほんとに大きな子どもですね。いや子どもの方が可愛いか。いる意味ないので離婚したらいいと思います!
実家とか頼れるところがあればお子さん連れて家を出られてみては?

• みーゆう

みーゆう

そうですね、別居が一番いいですよね。。少し考えます。。

• 7月7日