※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お仕事

仕事再開に不安があります。勤務時間や市役所の規定について心配です。週4日の勤務が必要なので、来年度の書類は週4日にする予定です。

今月末から仕事再開します😭
五年専業主婦だったので正直怖いです
いじめられないか、うまくやっていけるか。。
半日勤務の介護職週5勤務なのですが
半日勤務だけどきっと慣れるまでしんどいですよね。
元々介護士していましたが、ブランクあり
2日行って夜勤とかの変則勤務でした
保育園の勤務証明書は9時13時の4時間、5日勤務
なのですがしんどかったら1日お休み挟んでもらおうかと
考えているのですがこの勤務証明書ってどこまで
市役所に行くのでしょうか?
5日勤務から4日勤務だとバレるんですかね?
市の規定は64時間なのでもし半日減らしても
規定は大丈夫なのですがこうゆう事ってどこまで
市役所把握してるのでしょうか?
来年からはどっちにしても、週4じゃ無いと
扶養内にできないので来年度の書類は週4と
なる予定ではいます
まだ始まっても無いのに不安しかないです

コメント

deleted user

多少お休み増やす分にはバレませんよ🤔
インフルかかったりしたら1-2週間休むなんてこともありますしね。

  • あり※

    あり※

    そうですよね、たしかに風邪とか引いたら結局1週間とか休みむことになりますもんね

    • 7月6日