※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬DAVIDを使用しました。線の薄さで不安があります。線の濃さに関わらず妊娠継続の可能性はありますか?産院への来院予定もあります。

※検査薬画像あります。
海外製の妊娠検査薬について教えてください😣
初めてDAVIDを使用しました。
アプリでの生理予定日(7月2日)から3.4日経過した為、
5日(朝)と6日(朝)に使用してみたのですが
これくらいの濃さで大丈夫なのでしょうか…。
線が出れば陽性だとは同封されていた用紙に書いてあり、性能や相性もあるかとは思うのですが実際に使用してみた方、右側にある線より薄くても妊娠継続されていた方いらっしゃいますか?
産院へは来週行く予定にはしています💦

上が7月5日
下が7月6日
の写真になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時にDAVID使いましたがこんなものだったと思います。そのうち確認線と同じ濃さになりましたがドゥーテストみたいに逆転現象は無かったです。
そしてそのまま全く問題なく出産しました😊
今、DAVIDとドゥーテスト併用してますが、DAVIDやっぱりかなり薄いなと感じます💦ドゥーテストはとっくに逆転現象すら起きてるのですが、DAVIDはそこそこの濃さです。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    教えてくださってありがとうございます。DAVIDで逆転現象がなくても線が出ていたらひとまず妊娠している可能性は高いという認識で大丈夫そうですね😣

• 7月6日