※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間5時間以上連続で寝るようになったのはたまたまか、これから続くのか不安。日中も勝手に寝るようになり、期待と不安が入り混じっています。

わぁーーーーー。もうこんな時間!?
ってびっくりして起きました。
2ヶ月になったばかりの娘が22時から7時まで起きずに寝ていました。
私も爆睡で気付かず..。

たまたまですかね?

今までは長くて4時間、短いと2時間おきの授乳でした。

日中もハイローチェア に置くと寝てくれず抱っこでしたが、ここ数日は置くと勝手に寝てくれる事もあります。

これはこのまま続くのかな?
たまたまかな!?

22時から7時は空きすぎだけど、5時間とか寝るようになるのかな☺️期待してしまう🥺笑

コメント

ぴかちゅう

うちの次女も同じでした😳!!2ヶ月になった途端
夜中起きることなく
朝まで寝っぱなし🐑💤

最初は大丈夫!?って
心配になりましたが、
昼間起きてる時間も
増えてきてたし
昼夜の区別がついてきたのかな
と思いました😊

夜中寝てくれると
楽ですよね(笑)
次女のときはほんとに
夜中寝てくれるし
いろいろ成長早くて
めっちゃ楽でした‪w

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    長男が手のかかる子で夜中も抱っこで寝ていたくらいなので、こんなに寝る娘にびっくりしました‼️お腹空かないんですかね?笑
    今日だけかもしれないけど、寝れる時は寝ておきます😊

    • 7月6日