※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
サプリ・健康

金曜日に熱が37.7まで上がり鼻水も少し出てたのでお迎え要請。その後38.…

金曜日に熱が37.7まで上がり鼻水も少し出てたのでお迎え要請。
その後38.2まであがり、病院に行きお薬をもらいました。
熱はそれから上がることなくとても元気でした。
一昨日の夜は嘔吐2回…スッキリしたのか落ち着いて寝ました。
鼻水もほとんど治まりましたが
総合的には寝つきが悪くなったなあという印象です。

そして元々生理前で風邪気味だった私、昨日から完璧に風邪を貰ってしまいました。
喉の痛みは元々あったのが悪化し、たまに咳、声もおかしくなってしまい、微熱、軽い頭痛、、今日病院に行く予定ですが
こんな状況なら保育園はお休みさせた方が良いでしょうか……?

休ませた場合、私が病院に行く時は実母に預かってもらう予定です。

コメント

なのこ

保育園では熱から〇日はお休み、とかルールはないですか??
一昨日2回吐いてるんですもんね?私なら休ませるかもです(*_*)