※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
子育て・グッズ

娘が微熱と夜泣きしているが、今朝は熱がない。慣らし保育に行くか迷っている。皆さんは連れて行きますか?

ちょうど1歳の娘の慣らし保育4日目についてです。
昨日のお昼頃、37.7度の微熱がでました。
普段よりぐずってはいるものの、全身状態も悪くなく、昨日の夕方には熱が下がっていて、お風呂も入りました。
普段は夜泣きはほとんどしないのですが、昨夜は4回夜泣きしておりました。

今日、慣らし保育(午前中で帰宅予定)に連れて行くかお休みするか迷っています…
今朝はまだ起きてないので熱は測れていないのですが、触った感じ熱もなさそうです。
仕事は月末復帰予定です。
皆さんなら連れて行きますか??

コメント

りんご

夜泣きもしてるし本人的にはまだ辛いのかなぁと思うので熱がなくても無理させずにお休みさせるかもしれないです(^^)

  • らお

    らお

    そうですね!
    いつもは遅くても6時半くらいには起きてくるのに、まだ眠っているので疲れてるんだなぁと思いました☺️
    今日はお休みしようと思います!ありがとうございます!

    • 7月6日