※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
妊娠・出産

妊娠39週目の初産婦です。最近快便になりました。出産前に快便になる話を聞いたことがありますか?バナナを食べているので、それが影響しているかもしれません。生理痛のような弱い痛みも感じます。

現在39週目の初マタです。
少し汚いですのですが💦
3日ほど前から、快便です。それまで、薬を飲むほど便秘でした。
よく、出産前になると快便になるとききますが、皆さんもこんな感じでしたか?ちなみに、4日前ほどから、バナナを毎日食べているので、それでお通じが良いのでしょうか?
少し、生理痛の弱い感じもあります。

コメント

deleted user

私は出産前快便になりました😂
生理痛のような痛みも
前駆陣痛ではないでしょうか?
お産頑張ってください!

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん


    快便なるんですね!ありがとう御座います!がんばります😆

    • 7月6日
ちん

私はまだ産まれてないですが1か月前に産んだ友達は2~3日前から快便になった!って言ってました!快便になったら陣痛くるよ!(笑)ってアドバイスもらいましたが私は今日も便秘…。前回いつ出たっけ?って感じです😭

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん


    ありがとう御座います!
    なるほどです。快便になるんですね!バナナ食べてるからかなと思っていたのですが💦
    出産予定日近いですね!楽しみですね😆お互い頑張りましょー!

    • 7月6日