※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
家族・旦那

主人が昨日ついにずっと欲しいと言っていたアイコスをゲットしました。…

主人が昨日ついにずっと欲しいと言っていたアイコスをゲットしました。

昨晩は外で吸っていたのですが、今朝「見てみてー!」と言って、家のなかで吸って吐いて見せました( ´•ω•` )💦

私が妊娠中で、一応子どももまだ小さいのに、ありえないと思ってしまいました...。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

まれ

全然狭くないです。
アイコスなんかに逃げたのに自慢するなんて馬鹿みたいです‥‥
奥さん妊娠したならスッパリやめて、その分貯金するのが普通です!
私ならブチギレます(*^^)

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

お金もないし、両親には申し訳ないけど、早めに里帰りさせてもらって、少しでも普段より生活費を浮かせようとしていたのに、その矢先の高額商品購入で、呆れて何も言えませんでした...。
    明後日里帰りするんですけど、それから家の中でずっと吸ってるのではと怖くてたまりません...。

• 6月25日
  • まれ

まれ

家の中で吸うのOKなんですか!?
    赤ちゃん産まれるのに!?
    それは異常ですよ!
    ご主人は虐待するつもりでしょうか?

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

なんか、副流煙がないとか、周りの人に害がないとから大丈夫!
    って言ってますけど、やっぱり何かしら匂いはするし、今まで通り外に行って吸って欲しいんですけどね...。

• 6月25日
  • まれ

まれ

100%害がないわけではないですよね!?

『本当に害がないなら産まれたばかりの赤ちゃんに吸わせてみようか?』って私なら言います。
    タバコやめれない意思の弱い馬鹿が考えた言い訳ですよね。

私は主人に
    『タバコ吸ってる姿自分で見たことある?
    昔はかっこよかったのかもしれないけど、正直みっともないよ。
    周りにもそう思われてるよ。』
    って言いました。
    私も元喫煙者ですが、10年前にスッパリやめました。
    主人は私が妊娠してやめました。
    それが当たり前ですし、はなさんももっと強く言っていいんですよ!

私が、やめたきっかけはタバコすってると吸える場所にしか行かなくなるんですよね。

喫茶店、レストラン、ファーストフード全部まずタバコ吸えるか確認。

喫煙席空いてなかったら違うお店まわって‥‥。
    そんな事してるうちに、私何やってんだろう、って思いやめました。

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

なるほどー!( ´•ω•` )
    私も1年ほど吸ってたことありましたが、お金がもったいなくてやめました...。

主人の場合、場を持たせるために吸ってるのもあるんですよね。
    というか、逃げ場?的な感じです。。。
    私に何か頼まれそうになったり、子どもがしつこく遊んで欲しいと言うと、吸いに行きます( ´⚰︎` )💔
    職場でも、タバコ休憩しないとやっていけないみたいなこと言ってますしね。。。

• 6月25日
  • まれ

まれ

たばこすってる人ってタバコを美味しいから吸ってるわけじゃないですよ(●´⌓`●)
    ただ暇だから吸うんです(*^^)

だからやめれるんですよ!

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうなんですね!
    ニコチンがなくてイライラするから吸ってるのかと思ってました( ´⚰︎` )!
    と言っても、私もすぐやめれたので納得です!🚬

• 6月25日
  • まれ

まれ

なんとかわかってくれるといいですね(@_@。
    うちの、主人は私につめたーい目で見られたり会社や久しぶりにあった友達にも
    『いまだに吸ってる人いるんだ(笑)』って言われたり、自分がいるせいで喫煙席じゃないとダメだったりで肩身が狭くなり、やめました(*^^)

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

今車で出かけてるのですが、先ほど、車の中で吸ってました...。
    私はタバコという概念しかないのですが、旦那からしたら、健康なタバコとでも思ってるのでしょうか?

• 6月26日
  • まれ

まれ

はなさんは吸った時は何も言わないんですか?
    私は耐えられないので、本気で怒りますよ( ´・_・` )

• 6月26日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

高速道路での車の運転中眠そうで何も言えなかったです...( ´⚰︎` )💦💦
    おかげで喉が痛いような...笑

• 6月26日
na❁

私もそんなことされたら
いやいや、アイコスだからって家で吸っていいっていう話じゃないけど‥‥って言っちゃうかもしれないです😓
しかも妊娠中に。。
手に入れて舞い上がっちゃったんですかね。

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

外でお願いしたいですねー。。。
    少しですがやっぱり臭いしますしね...。

• 6月25日
ドラえもんが好き

アイコスは吐いた時にでるのは水蒸気?かなにかで確か害がないものだった気がします!!副流煙とは違うものだと思いますよ?多分なので間違っていたらすみません(´;ω;`)

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

調べたところ、少なくともニコチンが入っているので、外でお願いしたかったんですよね( ´⚰︎` )
    できればお金かかるしやめて欲しいー!笑

• 6月25日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そうだったんですね!それならやめてほしいですね(´×ω×`)確かにめちゃくちゃ高いですよね(´;ω;`)

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

タバコもやめて欲しかったけど、少ないお小遣いでの楽しみでもあったみたいで、禁煙してとは言えず...。
    さらにそれでなんとかためたお金で買ったものみたいなので、やめろとは言わないからせめて外でお願いしたいです...。

• 6月25日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

本当だったら禁煙してといいたいところですが、旦那なりにストレスもあるだろうし言えないですよね。。。
    私の旦那は普通に喫煙者なので、まだアイコスならうらやましいなと思います(笑)(笑)

害とかを考えると正直、子供が小さいうちは我慢してほしいですよね(´×ω×`)

• 6月25日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうですね...私が働いていてお給料が上なら言ってたところですがなんせ、妊婦ニートなので、なかなか強くは言えません...。

• 6月25日