※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

出産後、生理が3ヶ月来ていない。妊娠の可能性を疑っている。生理を待つか、検査するか。

出産後、初めての生理が
4月の10日あたりにきて
それ以来生理がきてません。

なので3ヶ月はきてないことになります。

もともと妊娠前から結構な生理不順で
最近、体重も低下気味なので
そのせいかなあと思ってますが、、。

不正出血などはなく、
こないだ1日だけ微熱と頭痛がありましたが
そっからは体温も下がっています。

皆さんなら妊娠の可能性疑いますか?

生理がくるのを待ってみるか、
すぐに市販の検査をしてみるか、
どうした方が良いでしょうか。

コメント

るる

私だったら妊娠検査薬を使ってみます🙏😭

コナン

心当たりがあれば検査薬します!
なければ待ってみて、気になれば病院行きます!

ワーママ🌻

生理がきてないなら排卵がうまくいってないということなので、妊娠してなくてもしてても病院行くことになると思うのでわたしなら検査せずに病院行っちゃいます☺️