※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

元カノとのラインまだ履歴残ってるんで暇つぶしに読んだったんですけど…

旦那についてです、聞いてください。
元カノとのラインまだ履歴残ってるんで暇つぶしに読んだったんですけど、(勝手に開いて読んでます)送ってる画像見てたんですよねそしたらなんか見覚えあるなあっていうコップの写真出てきたんですよ、それあるんですよ???家の食器棚に、、、、片付けてるとき「なんだろこの個性的なコップ」おもてたらそれ元カノとデートで陶芸行った時に作ったコップやったんですよ、なんか一気にそのコップ叩き割りたくなりました。ほんまかしらんけど、別の元カノとの指輪も「売ろうと思ってた〜」とか言ってまだ残してたし(捨てさしました)…コップは使えるしと思って残してるんやと思うんですけど、理由を知った私はもうそのコップ、邪気の塊でしかないんですよね笑、、、、その元カノも私の気に食わん職場の先輩だったってのもあって(今はもう会社辞めていません)余計に嫉妬というかなんというかこのモヤモヤ!!!!とりあえず娘も生まれて幸せにくらしてますアピールLINEしときましたわあ!!!!もちろん旦那の写真も添えてね♪(元カノは旦那の元カノであったことを私が知らないと思っています)あちらはもう旦那に未練なんてないと思うけど男はわからないじゃないですか…なんなんですかねあのコップ……

まじ
割ったろかな💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

コメント

割ってしまいましょう!

YK

私なら即叩き割ります。
旦那には棚から落ちちゃったーと言いますが、本気で叩き割ります。
😤😤😤

結婚するとき、小田原から引っ越しするからと、元カノからのネクタイとか夫自ら捨ててくれました✨

私も名残がある場合、新しいのに買い換えたいって言って、新しいのにしてます😅
4年目ですが、未だにある場合そうしてますよ✨

言い方で案外すんなり買い換えしてくれます(笑)