※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

2人目できてもいいと思っていますが、まだ早いかもしれません。明日が排卵日で、昨日生でやりました。妊娠の可能性は高いでしょうか?排卵日は考えずに仲良ししていますが、未遂があります。

批判コメントは避けて下さい。

2人目できてもいいと思ってますがなんかまだ早いかなと思ってる部分もあります。
ルナルナの予定では明日が排卵日です。
昨日と昨日生でやり外に出しました。その場合妊娠する確率高いですかね。
昔は排卵日とか考えてなく仲良ししてましたがいちどもだかたことありません。
どうなんですかね🧐

コメント

まぬーる

誤差なくいつも生理が来ていて、ルナルナがバッチリ当たるなら、ルナルナだけでみたら…確率は上がります。

あとは、卵子と精子が、欠損なく正常なら見事受精!

• まぬーる

まぬーる

しかし、明日の何時に排卵するかによっては、受精能力をもつ精子の数がどれだけいるかが微妙なところ。

• 7月5日
sun

排卵日は2、3日前後するそうなので妊娠する可能性ありますね

ねはやらママ

外に出したなら確率としては高くはないと思うんですけど、どうですかね…うちは4人中2人が外出しでも出来ました😅
こればっかりはなんとも言えないですね💦