※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の朝帰りについてです。なにかと仕事・付き合いだと言って飲みが多…

旦那の朝帰りについてです。

なにかと仕事・付き合いだと言って飲みが多く、大半が朝帰りです。
結婚4年目になりますが、最初の新婚の時はもっとひどく、最高で月に20日くらい飲みの時がありました。
それを考えると、今は月に10日くらいになったので減った方ではありますが、やはり不信感が出てしまいます。
その間連絡(LINEや電話)も無く、飲み屋の子とのLINEとかも「定期的に消す癖がついているだけ」と消してしまうタイプの人間です。それで今まで何度もやめてほしいと訴えかけても治してくれません。治ったとしても最初の1回2回程度でまた同じことの繰り返し。。
何度も信じよう信じようと思いますが、繰り返される度どんどん苦しいです。。旦那に対しての気持ちもよくわからなくなってきました。不倫の証拠とかある訳ではないです。ただ、この曖昧な感情のまま子供も3人目が10月に生まれる予定ではありますが夫婦生活を続ける自信が正直ないです。。旦那の携帯の中身をリアルタイムで自分の携帯で確認できる方法とかないでしょうか?私が見る時には削除しているので、、
旦那の不審な行動や不倫をどうやって調査したか等、案か体験談有れば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ飲み会多いですね!!!!
うちもかなり多くやばい奴と思ってましたが初めて越した旦那様を発見しました😭
うちは今少なくて週2です。
飲み始めが遅いのでもう逆に帰ってこないでもらってます笑
こっちも寝れないので💦
でも妊娠中にそのお気持ちは辛いですね😭不安とストレスがすごいですよね。
なかなかリアルタイムで携帯は見れないと思うので、もう探偵ぐらいしかないのではないでしょうか?
ボイレコ忍ばせたりも難しいですよね?

• はな

はな

探偵高いですよね、、
    旦那は仕事だといって飲みで自分は子供みているっていう立場が、とてつもなく辛い時があります。

• 7月10日