※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

外雨降ってるの知ってるなら取り込めよ旦那が買い物から帰宅して暫く経…

外雨降ってるの知ってるなら取り込めよ

旦那が買い物から帰宅して暫く経過して。
がっつり雨の音。
私「雨降ってる?」
旦那「うん」
私「外、洗濯物干してなかったっけ?」
※記憶があやふやで確認の為聞いた

旦那「、、、取り込んできます」
外から帰って来た=洗濯物干してるの見てるじゃんΣ(゜Д゜)
ベランダじゃなく駐車場側に干してるのに気づいて取り込もうとかしてくれよ(;´_ゝ`)

前駆陣痛っぽい奥さんほっぽいて買い物に行くくらいだから気が回らないか( ̄▽ ̄;)

2階の室内ベランダに移動しに行ってもらったまま降りてこないし すねてるなこりゃ。

コメント

am

コメント失礼致します。

男の人って洗濯物に気づかないですよね💦

うちも在宅勤務で、窓側に座ってデスクワークをしているので、スーパーに行く時とかにもし、雨降ってきたら入れてね!とおねがいしてでかけましたが途中で雨が降ってきて…LINEしましたが未読…
帰宅したら干しっぱなしでした(T_T)

慌てて取り込んでいたら、えっ雨降ってたのごめんねって言われたんですが、窓も空いてるし音聞こえなかったのかな…なんて思ってしまいました💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

洗濯物干してるのもがっつり降ってるのも知っててスルーって(;´_ゝ`)窓側でスタンバってて気づかないのもつっこみたくなりますよね😓
    妊婦で子どもの寝かしつけもしてたから余計、イライラしちゃいました。急遽室内ベランダに移動してもらったけど、自宅だったら室内に干す場所すらないから諦めコースでした。段が高くて私は取り込めませんが🤣

• 7月6日