※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちぽん
家族・旦那

ここ最近コロナで、旦那がリモート飲み会をするようになりました。平日…

ここ最近コロナで、旦那がリモート飲み会をするようになりました。平日はさすがにしませんが、週末するんですが…始まるのも12時前からして終わるのが朝方5時とかに終わるんです。しかも次の日家族デーがあっても構わず朝方までしてるので、さすがにちょと数時間かかるところに行く前にリモート飲み会するってなったときに、朝まで飲まないでね!って言ったんです。子供もいて、二日酔いで運転されるのも嫌だし寝不足で運転されるのも嫌なので。。そしたら旦那は大丈夫!って言って結局朝5時までやっててあげくに起こさないとおきないし二日酔いだし寝不足だし。。朝からホントイライラしました。いまお腹の中に第三子がいるのですが、さすがに3番目生まれてもこんなことされたらたまったもんじゃないと前から思っててついに車の中で移動中爆発して思ってることを怒りながら言ったんです。そしたら案の定旦那も気分悪くなり運転も荒くしたりと子供が乗ってるのにいきなりスピードだして荒く運転しだし、更にそれにムカついて大喧嘩になりました🖕旦那といてもイライラしてばっかりです。リモート飲み会が悪いとかじゃないんですが、、、、次の日用事があっても遅くまで朝までこんなことしてる旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

まーさん

んまっっったく!!ウチとおんなじ!!!野球のベイスターズ飲み会だか知らんけど、やってますよ。腹立つ。缶置きに来たので、いや、食堂じゃないのでご自分で処分してください、って言いました。声聞こえるだけで腹立つ。負けろ負けろ負けろ!!と1階で唱えてます。

• りーちぽん

りーちぽん

ホント迷惑ですよね!!
    旦那には指摘しかしねーなって言われたので、いやいや言わせてるの自分じゃんって感じです。。子供たちの前で大喧嘩したのは、反省してます。。

• 7月5日
  • まーさん

まーさん

迷惑。冷静に迷惑この一声。
    指摘するところしか見つかんねーな。って私なら言い返しますわ。
    家の奴すぐあおり運転します。心に余裕が無いアホです。息子が可哀想です。どうか一人の運転のときに事故って下さい。って感じです

• 7月5日
  • りーちぽん

りーちぽん

共感していただいてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あおり運転もやめてほしいですね💦わたしたちを巻き込まないでくださいって感じです。

• 7月5日