※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。排卵予定日にズレがあれば妊娠可能性あり。婦人科受診を検討しています。

わたしは妊娠希望です!
アプリで生理日管理をしています。
2人目出産後半年で生理が再開し、それから毎月ちゃんときていました。
平均生理周期は31日で、近日の生理予定日は6/27でしたがまだ生理がきてません。生理予定日2日後と1週間経って検査薬をやりましたが陰性でした。
仲良しは6/12.22.23.29です。排卵予定日は6/11となっていますが、もしズレていたらこれから陽性になる可能性はあると思いますか?
急に生理不順になるなんて...婦人科に行った方がいいのでしょうか😭モヤモヤするだけなので妊娠じゃないなら早く生理きてほしいです😭😭

コメント

ゴーヤママ

今週金曜の朝にもう一度検査してそれでも陰性ならそのまま婦人科へ行かれても良いと思います!

• ちママ

ちママ

ありがとうございます!
    たったいま10日遅れで生理がきました😂変な病気じゃなくたよかったです😭

• 7月6日