※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お仕事

パートで働き始めたけど疲れが取れない。リフレッシュ方法を教えて欲しい。

今月からパートで働き始めました。
5年のブランク、出産後初めての仕事です。
切迫で2年連続で入院して体力も筋力もなくて、体重も減ってさらに自律神経が不安定😭
それでも頑張って働いていますが、まだ3日目なのに日々の疲れが全然取れません😂
久々に親戚に会ったらやつれていると言われてしまいました😢
皆さん、疲れを取るのに何かしていることありますか?
リフレッシュの仕方を教えてください😢

コメント

初めてのママリ🔰

私は食べる事が好きなので
スイーツを食べるとか
美味しいコーヒーとかで
リフレッシュになります🥰✨
好きな事が1番リフレッシュになると思うので
なにか出来そうなことを
探してやってください😭‼️
毎日お疲れ様です🥺✨

  • ありす

    ありす

    ありがとうございます!
    子供が寝た後にホッと一息いいですよね😂
    疲れ果てて子供と一緒に寝落ちしてしまうので、朝コーヒー飲んで一息つきたいと思います!

    • 7月7日
まんま

お風呂にひとりで入れるなら、お風呂時間は最高のリフレッシュです✨✨
旦那さんが協力してくれそうならひとりでお風呂入ります。
温まりながらひたすらボーっとするだけですが。。

瞑想するのもいいですよ!
何も考えず、心と頭と身体を空っぽにします。
四六時中、忙しなく動いてる頭を休めることでリフレッシュできて、一度全てを忘れることで頭がスッキリ整理されます。

  • ありす

    ありす

    ワンオペなのでお風呂1人で入れないんです😭
    ボーッとお風呂いいですね!静かなゆっくりお風呂に浸かってリラックスしたいです😭

    • 7月7日