※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
お出かけ

ちょっとした疑問なんですが、コロナの検温で37.5℃以上の方は入場お断り…

ちょっとした疑問なんですが、
コロナの検温で37.5℃以上の方は入場
お断りしています。とお店などにありますが、
もとも平熱が高い場所はどうなるのでしょうか?
入場制限で入場できないのでしょうか?

コメント

お断りする場合がございますの所のが多いので平熱のこと話せば大丈夫かと思います

M

原則できないと思いますよ!!
平熱高いんです!なんて言われても…って、それを証明できるものなんてないですしね…

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

接客業で利用者の方には受付の自動検温装置で検温しています。基本的には37.5℃以上の方は利用をお断りする形ですが、気温の高い季節になってきたので、一度37.5℃以上が出た方は少し椅子にかけて休んでいただいて再度検温することになっています。何度測っても37.5℃以上の場合は、例え平熱が高いと申告があっても利用不可となります。検温装置は低めの体温が出るようで、今のところお断りした方はいないです。

その

平熱が高くてもやはりダメだと思います。
たまに37℃から制限がかかる所もあって、それは本当に平熱が高い方には厳しい条件だなぁと思いました。

ママリ

素朴な疑問なんですが、平熱が高い方ってよく聞きますが、37.5度が平熱なんですか?😳