※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先程主人が車内でコーヒーをこぼしました。何に腹が立つって、3歳5歳の…

先程主人が車内でコーヒーをこぼしました。。。

何に腹が立つって、
3歳5歳の子供がジュースやお菓子や米粒を落とすと
ブーブー言うくせに、
自分がコーヒーをこぼしたあとに
ごめんなさいも言わずに、
拭き上げをしてる私と話しながら
ヘラヘラしてることです😡!!!!!

しかも私が先日もらった
可愛い北欧系のエコバックまで
コーヒーで汚れたと言うのに、

洗えば落ちるじゃん笑笑とか
誰が洗うんだよ!といっても
洗濯機。笑笑とか言ってくるので
ほんっとむかつきました😡😡😡


開き直りもうざいんですが、
ムキになって若干スピード上げて走ってるとこも
子供かよ!ってむかつきます。


いまは静かに怒ってますが。。
ほんとむかついてイライラモヤモヤします!

これは家に帰って蒸し返して
この思いを伝えるべきか。

夫も心の中では反省してるだろうと
信じておしまいにするべきか。


みなさんならどうしますか????

コメント

ままり

私ならその場でプッチーンです🤣🤣🤣w

ままり

また言うのもめんどくさいので私なら黙って早く寝ます😪

くまくま

コーヒー溢したの旦那さんなのに拭き上げしてあげるままりさん優しいです🥺✨

私ならちゃんと謝らせます。
真剣な顔で何が悪かったのか、私や娘ががコーヒーこぼしてたら旦那はどうしてた?て聞きますね😑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は蒸し返すのめんどくさいのでスルーしますが今後車で子供や自分が何かこぼして文句言われたらえ?コーヒーこぼした人に言われたくない💓
っていいます笑

まぐ

今回はスルーしますが、次に子供が何かをこぼして怒ったらその時に蒸し返してめちゃくちゃ文句言います!

まー

わぁ!!
うちもさっき同ような事が起きました💦

いつも子供がちょっとこぼすだけでわーわー叱ったり騒いでいるのですが今日旦那がコーヒーを盛大にこぼしました🤣一応ごめんとは言ってましたが💦

自分だってこぼすじゃん‼︎と嫌味を言いたかったですが今後子供にこぼしたくらいで怒った場合は容赦なく攻撃します😤

でもカバン汚されたのに謝らないならイライラしますね😑

真面目なキツネ

スルーしないです。
お子さんに対しての旦那さんの態度があっての今回のヘラヘラなので
そこは文句言わないと許せないですね😤😤😤

私なら蒸し返して今後改めてもらいます!