※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

2人目の妊活で卵胞チェックを考えています。3周期目で病院通いは早いでしょうか?1周期目はアプリ、2周期目は排卵検査薬を使用しています。

早く2人目が欲しいので卵胞チェックしてもらいに病院へ通おうかと思っているのですが、妊活3周期目から通うのは早すぎますか?ちなみに1周期はアプリの排卵予定日でタイミングを取り、2周期目は排卵検査薬でタイミングを取っています!

コメント

ミッフィー

2人目3周期目で病院行きました!
排卵検査薬も使ってました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

一昨日もわたしの質問にコメントしてくださったミッフィーさん🐰♡ありがとうございます!

2月末に病院行って4月に発覚したって一昨日お聞きしました!ってことは病院に通いだして2周期で授かったってことですよね😍わたしも3周期目から通うことにします!と同時に排卵検査薬も使うことにします✨

病院の受付には2人目が欲しくてタイミングを見て欲しいって感じで言えば良いですかね🙄?

• 7月5日
ママリ

2人目2周期目で行きましたよ☺️
早く妊娠したくてと伝えたら、親身になってタイミング指導してくださりました。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😭💓

早く妊娠したくてって言えばいいんですね!なんて言おうか迷っちゃって😂

わたしも早く2人目欲しいので病院行くことにします!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ハッキリ言った方がいいですよ☺️
    私の通ってる病院のおじさん先生は凄くおっとりなので、2人目を早く妊娠したいです、と伝えたらすぐ検査もしてくれました🥰
    先月無排卵で、今月は排卵おきたみたいなのでタイミングも先生の言った通りになりました☺️
    まだどうなるかは分からないですが
    お互い早く授かるといいですね💕

• 7月5日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ハッキリ伝えて受診してみます😍どうしたも来年中に欲しくて…( ; _ ; )!

タイミング取れるとすごい期待しちゃいますよね💓とりあえずわたしは2周期目の生理前なんですけど、タイミングも取れたし授かれたらいいな〜♡と思いつつ、ダメだった場合のことを考えて質問させて頂きました!本当ですね🥰お互い早く赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• 7月5日
サー子

早くないと思います!
私は1人目を3周期目から通院(タイミング療法)して、4周期目で妊娠しました✨
2人目は1周期目から通院する予定です😊
いつまでもできないなぁって悩んでるのが嫌なので💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😢😢

そうだったんですね☺️💓わたしもできないなあ、って考えてしまうとストレスになりそうなのでそれもあって早く行きたいな〜と思ったりもしてて!今周期リセットしたら行ってみようと思います!

• 7月6日
  • サー子

サー子

やっぱりそうですよね✨年齢のリミットもあって時間もったいなぁとも思うし😵
    私はもう30代なので、もし20代半ばぐらいなら1年ぐらい様子見ると思います👀

• 7月6日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

今24歳なのですが、やはり思い込み凄いタイプなのでストレスになりそうで😭1度病院に相談してみます!

• 7月6日
  • サー子

サー子

お若いんですね😊
    病院行くと安心できるかもしれないので、ぜひ行ってみて下さい✨

• 7月8日