※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

はぁ…1週間前妊婦健診のため娘を義母に預けたんですが…髪ほんの少しだけ…

はぁ…1週間前妊婦健診のため娘を義母に預けたんですが…髪ほんの少しだけど義母に勝手に切られました……。その時言わずに今日旦那と娘と義母のところに行ったら言われました…。どこも邪魔じゃないのに…勝手に娘の髪切らないで!とも言えず帰宅。もー預けたくないです( ;∀;)孫だからって頼みもしないのに切りますか?

コメント

まる

ええーーないです、、ありえない!!

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ですよね…なんか最近頭のてっぺん付近の髪の毛ちょっと立ったり寝癖?ん?と思ってたんですが…まだ8ヶ月で長いわけでもないし…

• 7月5日
  • まる

まる

私ならもう今後なにかしら理由つけて滅多に会わないですね〜。てか初めてのカット勝手にってどんな神経😢

• 7月5日
  • けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

当分会いません絶対。妹に愚痴ったら次私預かる!と言ってくれたので助かりました( ;∀;)初めてのカットした髪の毛筆にしたかったのに…

• 7月5日
えり

ブチ切れていいと思います…。
一歳にもならないって事は初めてのカットですよね?
私なら義母の前で号泣して、二度と会いませんって言ってしまうと思います💦

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ちゃっかりティッシュに包んでるとまで言ってました……
    義母は美容師なんで、絶対カットしたがってるんでしょうが…絶対頼みません…

• 7月5日
  • えり

えり

あかちゃん筆用の髪の毛は最初の一度も切ったことのない毛で作るのに、そんな家族の思い出より自分のやりたいが勝つ義母なら二度と会わせなくていいと思います。
    我が子の、しかも娘の初めてのカットを、記念撮影するわけでも、筆用の加工をするわけでもなく、相談もなく勝手にとか…許せない…💢

• 7月5日
とーます。

うちも少しだけ切られてました💦
言われないとわからない程度ですが。
でも実母だから許すけど、
義母なら怒ってると思います !!
義母にされるのは絶対嫌だっ😧

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

それも日にち経ってから言われ…パヤパヤ短い髪の毛…見るたび嫌です…たいした替わりはないけど、分からないけどその行為が本当にありえない…

• 7月5日
ままりん

ありえないです!!
初めてのカットじゃなくても孫の髪の毛勝手に切るなんて絶対許しません!
旦那にブチ切れてもらいます!
二度と会わせねー!!って言ってもらいますね😤

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

旦那は何されるか分かんねーなぐらいにしか思ってません…。腹立ちますよ😢勝手に…顔みたくないです🌀

• 7月5日
おもち

ありえないありえない!!
うちも前に息子の前髪2回ほど勝手に切られました…
上手かったらまだしもぱっつんオン眉…。
男の子でもショックなのに女の子なら尚更腹立ちますねそれ😭

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ありえないですよね。ちゃっかりティッシュに包んでるとかって…産後のガルガル期からどんどん嫌いになってきます。はぁ…
    おもちさんも嫌な想いしましたね💦( ;∀;)

• 7月5日
はじめてのママリ

私は実母にそれをやられ、怒りで震えるってこういうことか!と実感するくらい、腹が立ちました!!
私は実母だったので色々言えましたが、義母だとなかなか強くは言いづらいですよね😞💦
子育ては私達が主体なのに、勝手なことしないでほしいですよね😠

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

強く言えないことを良いことにですよきっと。邪魔な髪なんて何処にもないのに…次会った時パヤパヤ立っててとか嫌味ったらしく言ってやろうかな…毎回会うたびの発言もかなりいらっときます…

• 7月6日