※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
お金・保険

旦那の会社からのボーナスが少なくて落ち込んでいます。

ちょっとした落ち込みです😑

今年の一月に、旦那の会社の社長から
今年は創業○年の記念なのでビックボーナスを出す予定です!
と言われたそうです。
その数日後店長から社長が、
ボーナス100万出すって言ってるよと社員みんなに言われたそうです。

まあ、対して期待もせずけど、少し期待してました笑
そしたら何とボーナス、四万円

え?笑
え??笑もう旦那と笑いが止まりませんでした🤗
初の一桁のボーナス😶

コロナで仕方ないのはもちろん分かってるし、
ビックボーナスが必ず出るとは言われてないのも
分かってたけど

四万

泣きそうです🤗💕💕💕1ヶ月の食費に消えます💕💕
うふふ💕ボーナス払いで何も買ってなくてよかったです💕

ちょっとした愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4は…寸志レベルてすね😭💦💦💦

  • はるたか

    はるたか

    なんだか、呆れて二人で笑いました🤣
    でもコロナでボーナス全カットの方も居るだろうし、文句言うべきでは無いですね🤣🤣
    でも少ない🤣🤣

    • 7月5日
deleted user

予定は未定ってやつですね笑
この状況で文句は言えないけど、さすがにもうちょっと頑張ってって言いたくなりますね😂😂

  • はるたか

    はるたか

    びっくりしました🤭🤭
    業界3位の大きな企業ですが、
    こんな少ないんだ🤣🤣って思いました🤣

    • 7月5日
deleted user

ふ、、冬に期待、、🥺🥺

  • はるたか

    はるたか

    ですね😶😶でももう期待するだけ無駄ということを今回改めて知りました🤗💕💕💕💕💕

    • 7月5日
yuuママ

従業員全員に支給して、総額100万っていう意味だったのかな🤣

  • はるたか

    はるたか

    それだったら尚更笑えます🤣🤣
    ケチすぎ🤣🤣🤣

    • 7月5日
ぱん

あまりの不景気に社長は頭がおかしくなって冗談でビッグボーナスって言ったんでしょうね😅

  • はるたか

    はるたか

    あはは🤣🤣冗談言って、社員をやる気満々にするつもりだったのかもしれません🤣
    くぅー🤣ほんの少しだけ期待した私がアホでした😧😧

    • 7月5日
はーちゃん

育休中の私ですらボーナス5万でした🤣

社長もコロナで疲れちゃってますね🤷🏻‍♀️

  • はるたか

    はるたか

    疲れてるんでしょうね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️笑
    こちらも今回のボーナス事件で疲れました🤷🏼‍♀️
    洗濯機など家電買い換えたかったのに残念です😑😑😑😑

    • 7月5日