※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

離婚した女性が大学の男性友達と連絡を取り、幸せを感じるが、相手も興味があるか気になる。定期的に食事に行き、相談したいと思っている。

昨年離婚しました。
こどもは1人います。

自粛期間中から、大学の男の友達と
よく連絡をとるようになりました。
元々仲は良かったです。

少し自粛ムードも落ち着き、
一緒にご飯を食べに行ったのですが
色々相談に乗ってくれたり、
子供のこと・わたしのことを気にかけてくれたり、
親身になってくれました。
なんか、この人と一緒にいれたら幸せなんだろうなと
ふと頭をよぎりました。

思い込みかもしれませんが、向こうも
私に気があるのかな?という発言も多く(笑)

今も連絡を取り続けています。
子供もいるので頻繁には難しいですが
やはり食事とかも定期的にいって、
考えてみるべきですかね。。

うまいこと言えませんが
誰かに話を聞いてもらいたくて😅


コメント

ママリ

第1は子供のことをきちんと理解してくれるか
ですよね!
お互い好きなのはいい事ですが
子供の面倒も見れるか👨が大事です😭

最初は2人でご飯行ったりして
徐々に子供も混ぜて〜の方が
いいかもしれませんね!😌

  • みかん

    みかん


    そうですよね、
    再婚となるとどうしても
    子供のことを考えてしまいます!

    2回ほど子供と一緒にご飯に
    行ったことはありますが、
    そのときはショッピングモールでベビーカーをかわりに押してくれたりあやしてくれたりしてくれました😭✨

    • 7月5日
deleted user

私もシングルなので頼りになる男性がいるのって羨ましいです🥺💕

みかさんにその気がないなら会うのはやめたほうがいいかもしれないです。
元旦那と付き合ってたとき仲のいい男友達がいましたがどうしても恋愛対象としてはみられなかった人がいます。どう考えてもその人といた方が幸せだと思うし優しくしてくれただろうな、って人でした😔

もしみかさんも一緒にいたいなあって気持ちがあるならお子さんも一緒に会ってみて今後のことを考えるのもアリだと思います💕

  • みかん

    みかん

    返事が遅くなり、申し訳ないです。

    経験談も交えてくださり、ありがとうございます!
    今は大事な友達という思いなのですが、、☺️
    子供も交えてゆっくりでも自分の気持ちがどうなのか
    知れればと思ってます!!

    • 7月7日
まま

私もシングルマザーで彼氏がいます!
子どものことを一番に考えてくれるお相手なら、いいと思います(^_^)

ただ、私の経験上ですが
単にシングルマザーだから優しくしてあげよう♬みたいな、いらぬ親切な男性もけっこういました😅付き合う気はないけど…ご飯奢ってくれたり子どもにプレゼントくれたり…💧

  • みかん

    みかん

    返事が遅くなり、申し訳ないです。

    そんなこともあるのですね💦

    相手とは頻繁には会えないので少しずつでも自分の気持ちを知れるようにしたいなとおもいます!

    • 7月7日