※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張り返りと出血あり、また点滴。入院中の過ごし方や前向きに考えて時間を有意義に使おうとしている。テレビ見たり、読書したり、赤ちゃんグッズ裁縫している。

切迫早産で入院中です。
今日点滴を外してみたら、張り返りと出血があり、また点滴をつけてしばらく入院になりそうです。
とても時間があるのですが、切迫早産などで入院していた方は何をされてましたか?
上の子に会えなくて毎日泣いてしまいますが、前向きに考えて、時間を有意義に使おうと思います。
今はテレビ見たり、読書したり、赤ちゃんグッズ裁縫したり…です。

コメント

KT

私も2日から切迫早産で入院中です😂😂😂
何もすることないのでゴロゴロ…ゴロゴロ…たまに廊下にある窓から外を眺めて(長いと怒られるので少しだけ)
テレビはお金かかるので見てません。YouTubeやレシピ動画とか見てます…😂

• よこりん

よこりん

コメントありがとうございます。
    同じですね😣私も1日から入院してます。
    レシピ動画いいですね🍴
    あんまり見たことないので、これを機に色々調べてみようかと思います!
    私の病院はテレビもネットもありますが、その分入院費用が高そうで恐ろしいです😂

• 7月5日
りんご

私も3人目の時に3週間程入院して
上の子には会えない
旦那は慣れない家事と育児で面会に来る度に痩せてるように見え毎日
泣いてました😅
こんなにゆっくり出来るのは今だけだし今まで休み無しに頑張ったから久々の休暇だと思って開き直って
ゴロゴロしながら好きな事したり
何故か助産師が暇つぶしに折り紙と本をくれたのでひたすら折ってました😃
帰って子供達とも折って遊べたので
良かったですよ😊

• よこりん

よこりん

分かります~!夫は慣れない家事に少しずつ疲れてってる感じがあって申し訳なさいっぱいです😣
    折り紙おもしろいですね😁家に余ってるものがあるので持ってきてもらおうかなと思います。
    今はもう鶴の折り方さえ忘れてショックだったので、ネットで調べてやってみます。

• 7月5日
  • りんご

りんご

ですよね😞
    申し訳ないさでいっぱいでした😰
    でもいつも大変だったんだねって
    今ではイクメンになってくれましたよ😊
    折り紙折り方分からないしと思ってたけど意外とはまりました😃

• 7月5日
  • よこりん

よこりん

私も同じようなこと夫に言われました💦
    本当にやることたくさんあるね、と…
    産後もいろいろ手伝ってくれそうで助かるなっていう気持ちはありますね✨
    折り紙作ったら娘に速攻つぶされそうな気はしますが😂

• 7月5日
  • りんご

りんご

大変さが分かってるからこそ
    申し訳ないなって思う反面これからは手伝ってくれるかなって期待しますよね😊
    確かに速攻壊されちゃうかもしれないですね😅
    うちは作るだけ作ってポイってされるかちょっと遊んだらもうボロボロでした😅

• 7月5日
  • よこりん

よこりん

その通りです!
    家に帰ったら少しは楽になりそうです😁
    今はひたすら申し訳ないですが…💧
    折り紙はまだ作ってあげたことないので、喜ぶとは思いますが、うちもきっとすぐポイしそうです😅

• 7月5日
  • りんご

りんご

私も入院中は申し訳なさで辛かったです😰
    今となれば手伝ってくれるようになったし
    入院も悪くなかったかなって思ってます😊
    喜んではくれるんですけどね😅

• 7月5日
  • よこりん

よこりん

そうですね、前向きに考えて少しでも早く退院できるように安静に頑張ります!

• 7月6日
3人目

2人目のとき入院してました!漫画全巻読破したり、あとは上の子のアルバム作ってなかったので作ったりしてました!

• よこりん

よこりん

なるほど、上の子のアルバムは私も確かに途中になってます…💦
    フォトブック作ってみようかなと思います📷

• 7月5日