※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

お風呂上がりに子どもが走って後ろに滑って転んで頭を打ちました。注意…

お風呂上がりに子どもが走って後ろに滑って転んで頭を打ちました。
注意して様子見はしますが、何もなければ明日登園させてもいいんでしょうか?
連絡帳にも書く予定ですが1日見てだ方がいいのかと悩んでいます。
みなさんどうされてますか?
痛いとすぐにないて確認しましたが赤みや傷、たんこぶ今もありません。痛みもないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

転んだ直後にぼーっとしていたとかなく、今日様子見て変わりなさそうであれば保育園連れて行きます。
連絡帳にも書き、直接朝先生にも伝え、4歳の子どもさんですか?それなら本人へも具合悪かったりどっかしびれたりするときはすぐに先生に言うんだよ!とかって教えておきます💡

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    テレビが見たくて走っていったのでゴロンと転がって観てててボーッとしてるのかな?と声をかけましたが返事はちゃんとしてました💦

4歳です!
    子どもにもしっかり話しておきます💦
    お風呂入る前から眠そうにしてたので気をつけてみようと思います。

• 7月5日