※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お仕事

症状でコロナ疑い、PCR検査予定。出勤代行求めたが無視。感染拡大恐れ、心配。

喉の痛み、体の痛み、倦怠感、38度の発熱があったので
今日病院に行ったら、可能性としてコロナもあり得るので明日もう1度病院、火曜にPCR検査うけることもできると言われました。
丁度月曜と火曜が出勤日だったのでLINEで代わりに出勤できる人を募ったのですが全員無視、、、
店長に個人的に連絡するも既読つかず、、、
朝一開店前の仕込みがあるので必ず2人以上が必要な仕事です。

ショッピングモールで働いているのですが、コロナ疑いがあるってわかってるのに出勤しても大ごとになるだろうし、一緒の時間帯働く従業員も嫌だろうし、どうしたらいいんでしょうか、、、

というかこんなに人一倍神経質に対策をしていた私がもし陽性だったら悔しすぎます、、、

コメント

ぽん

店長に電話はどうですか?

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!
    繋がりませんでした、、、

• 7月5日
ユイ

今日中に何度か電話するしかないと思います。それでも出なければ、マスクして出勤して朝の仕込みだけ終われば店長に事情を話して帰るしかないですね💦

• ままみ

ままみ

なるほど!朝の仕込みさえ終われば帰宅できるかもしれません、、、!ありがとうございます!!

• 7月5日
ママリ🔰

今日はお店はやってないのですか?
お店に電話、店長に電話しまくるしかないと思います😣

• ままみ

ままみ

店は営業してますが大体学生バイトさんしかいないので彼らに聞いたところでという感じなのと、
    店長は他店と兼任なので接客中で電話に気付いてないのか無視されてるのか、、、

• 7月5日