※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
子育て・グッズ

イオンで水筒を忘れた。トイレに置いて戻ったらなくなっていた。名前シールは貼っていたが、サービスカウンターにも届けられていない。

(´Д`)ハァ…ショック😱
伊都イオンで持って行ってた水筒を無くしちゃった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)トイレに子どもと入りベビーチェアにカバンと置いてたのを忘れたらしく 気が付いて戻った時には・・・。サービスカウンターにも届出なし٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
このご時世 誰が使ったか分からない物を持って帰る人はいないだろうけど、誰でも使えるトイレだからこそ分からない(。•́•̀。)💦
名前シール貼ってるけど、意味無いだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

サービスカウンターに入れ違いとかじゃないですか💦
さすがに持って帰る方とかいるのかな🤔(いるかも?)

私も以前、忘れ物らしき水筒を近くのショップ(子供売場だったので)に渡しました。
もしかしたら近くのショップからかもしれません。一度問い合わせしてみては?

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

サービスカウンターには特徴と連絡先を伝えて来ました(-_-;)
    かれこれ2時間。未だ連絡が無いのは無いのかなぁ<(_ _)>

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~😲2時間経過ですか…🤔
    私が売場の方に渡した時なんですけど、店員さんも迷惑そうな不思議そうにしてたのでちゃんと届いたかな?と不安でしたが…
    拾って届けた先もあるし…

このご時世持ってくとかあるのかな…イオンだと不特定多数の方出入りするからわからないですよね💦
    お子さんのお気に入りとかですか?もしそうなら…お子さん大丈夫ですか?

• 7月5日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます。
    『ごめんね。お母さん トイレで無くしたみたい』と伝えたら逆に慰めてくれました(。•́•̀。)💦
    同じの買う事になるかな(-_-;)
    見つかれば奇跡かも。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお子さんですね😂
    とりあえずお子さんが大丈夫で安心しました😊

見つければよいですね💦

• 7月5日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます。
    落ちたら分かりそうな物ですが、、、。

• 7月5日