※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなー
子育て・グッズ

お昼寝布団の購入を考えています。まだ保育園には通っていませんが、来…

お昼寝布団の購入を考えています。
まだ保育園には通っていませんが、来年から行くことになるので、いずれ保育園でも使えたらいいかなと思っています✨
赤ちゃんデパート水谷、西松屋、イオンが近くにあります。おすすめありますか?今、上の子が西松屋の10点セットベビー布団使ってますが、私的には可もなく不可もなくって感じです😂

コメント

みー

保育園、中には指定のサイズでお願いします〜という園もあると思います😭😭

  • ゆーなー

    ゆーなー

    そうですよね、入園が来年の8月なので今保育園に聞くのもな〜と思いまして😂💦もし使えたらラッキーくらいに思っとかないとですね😭💦

    • 7月5日