※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
妊娠・出産

双子妊娠29週目で、お腹がパンパンで苦しくて食欲がないです。赤ちゃんに栄養を送りたいけど、食べられない時も赤ちゃんは育つでしょうか?

双子妊娠29週目です。

お腹がパンパンで苦しくて
ご飯が全然食べれてません💦

赤ちゃん大きくする為にも出来るだけ
たくさん食べて栄養送ってあげたいのに😭

あんまりご飯食べられなくても
ちゃんと赤ちゃん育ってたよ
って方いますか?

コメント

ママリ

1人目全然食べれずに母体はガリガリでしたが、息子は順調に育ちました😊
今回も全然太らず、相変わらずガリガリですが、推定3000gあるので、心配してません笑
勝手に母体から栄養とってるみたいなので、大丈夫じゃないかな?と、個人的に思います😊

でも、苦しいですよね💦
ご自愛くださいね✨

めろんぱん

後期苦し過ぎてほとんど食べられず…2キロ痩せましたが、赤ちゃんはめちゃくちゃ大きくなってました🤣
助産師さんにその体からこの子出てきたの?って言われるくらい痩せてましたが無事育っていたので大丈夫です☺️

3児の怪獣ママ♧

圧迫されて食べられないですよね💦 
一回で食べようとせず色んなものを時間差で食べたりしていました!
食べられなくても赤ちゃん優先で栄養が届くので心配しなくても大丈夫だとおもいますよ😊

ぽこちママ🌼

みなさん暖かいコメント
ありがとうございます😊

まとめての返信になり
すみません💦

食べられなくても成長して
いたお話聞けて良かったです!!

無理せず自分と赤ちゃん達の
ペースで頑張ろうと思います💓