※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
お出かけ

赤ちゃんとの電車移動、エルゴの抱っこ紐かケラッタのスリングか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

*2か月の赤ちゃん 乗換なし電車移動について*
45分ほどの電車移動をします。まだ首が据わっていないことや
この暑さなのでどのように抱っこで行くか悩んでいます。
エルゴのインサート付き抱っこ紐(メッシュではなく暑さ心配)か
ケラッタのスリング(メッシュだが、横抱き好きではない)

皆さんならどちらで出かけますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴしか持ってなかったので常にエルゴ移動でした。夏場は保冷剤仕込んでましたよ👍

  • むぎすけ

    むぎすけ

    保冷剤必須ですよね💦両手が開くのが助かるのでやっぱりエルゴかなー。悩みます〜

    • 7月4日
ままま

私ならエルゴで行きます!
同じく保冷剤を仕込みます!

  • むぎすけ

    むぎすけ

    この暑さ、やはり保冷剤入れてエルゴですかね☀

    • 7月5日