※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
家族・旦那

過去に1度の浮気があって心を入れ替えるとは言ったものの、週末は起こさ…

過去に1度の浮気があって心を入れ替えるとは言ったものの、週末は起こさなければ夕方まで(土曜は18時まで!!!!今日は昼)寝てる、もちろん育児はほとんどしない、平日も7時に家を出て21時に帰宅、旦那の存在意義がわからなくなってきました🤔

私は専業主婦なので家事は私がやっていてそこに文句はないのですが、育児に関しては2人の子供じゃないのかな〜〜

なのにちょっと私が起こしたり話しかけたりするだけでイライラしてる時は無視、スマホを投げたり息子名前でも平気で声を荒げてきて、こいつ頭おかしいんじゃないの…?って思っちゃいます🤣

マイホーム買っちゃったけど離婚したい〜とばっかり思っちゃいます。
幸せそうな親子が週末に散歩とかしてると心苦しいし羨ましいなあ…と思ってしまいます。

単なるお金運びおじさんだと割り切るべきですかね?

コメント

あず

旦那さんの収入によりますかね、、
そこそこあるなら単なるATMだと割りきりますかね😅
でも良いし!いつ何があるか分かりませんから貯金やモラハラ、浮気などの証拠集めはしておきます!

• なるみ

なるみ

そうですよね、下準備は進めつついざというときに自立できるようにしておくべきですよね…!
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日