※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

排卵日が不明で高温期が上がらず、hcg注射をしているためフライングできず、リセットを待っている状況。生理予定日がアプリごとに異なり、不安がある。

あああ〜フライングしたい〜!
いつも高温期10日目くらいに早々とフライングしちゃって
撃沈してリセットを待つ流れですが
今回は排卵日いつなのかも明確じゃなく、、、
検査薬でも病院でも排卵確認済みなのに
高温期もイマイチ上がりが悪い。。。
今日が何日目なのかも分かりません💦

そもそも二層になってますかね😭?
皆さんならフライングしますかー?
妊活のアプリいくつか入れていますが
どのアプリも生理予定日バラバラで
その中でも1番遅いアプリの予定日が今日です。

ちなみに22日にhcg注射3000してるので
偽陽性が出るのかも怖くて
フライング出来ずにいます💦

質問というより呟きって感じでごめんなさい💦
もう、リセット来るなら早く来てくれ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、3w5dで検査薬の陽性でました♪
不妊治療のことはわからないのですが、、、
フライングしたかったらしちゃっていいと思います!!気になりますよね!!