※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

彼氏の行動に不安を感じ、浮気を疑っています。別れたいと思う一方で、好きで離れたくない気持ちもあります。どうすれば彼に一途になってもらえるでしょうか。実家に帰ることも考えていますが、親に迷惑をかけたくないです。子どもの育児よりも自分が死んだ方が負担が少ないと考えるほど、悩んでいます。

助けてください
不安で不安で仕方ないです(・_・、)

彼氏の浮気が怖いです
別れようと何度も考えました
でも好きなんです

昨日も友達とローソンにいるって言って、いつもならだいたい30分くらいなのに、2時間も帰って来ませんでした
最初の1時間位はちょくちょくLINE来てたけどあと1時間は既読すらつかず…
雨の中私は傘をささずに歩いてることを知っていたのに…
いつもなら迎えに来てくれます
でも来なかった、LINEもしなかったってことは…と疑ってしまいます
疑うことももう辛いんです

帰ってきてからも携帯を私に見えないように傾けてなにかしています
もう分かってるけど離れたくないと思ってしまうのです

毎日似たような質問ばかりここでしてしまいます
みなさん、別れるべきだといいます
ほんとにその通りです
でも、でも(><)

どーやったら私だけ見てくれるのでしょうか
やっぱりもう浮気は治らない病気だから無理なのでしょうか

別れて実家に帰るのもありです
けど、できれば親には迷惑かけたくありません
迷惑かけなきゃ無理かもしれないけど、すこしでも…

私の居場所はありません
生まれてくる子が生まれてきてから辛いと思われるより、一緒に死んでしまいたい
これからの育児費よりも私が死んだ方がお金かからないんじゃないかと最近思っています

涙が止まりません(・_・、)

コメント

jeff♡

今のお子さんって彼氏の子なんですか?

  • あやか

    あやか

    お医者さんにいまの彼氏の子だと言われました

    • 6月25日
  • jeff♡

    jeff♡

    そうなんですね。
    パパじゃないんですか?
    彼氏はパパになる気はないんですかね?

    子供を産むと決意した以上、彼氏ではなく子供のことを1番に考えるべきだと思います。
    彼氏がいなくても、かわいい赤ちゃんがいるじゃないですか(^^)

    っと言いつつ私も今の旦那と付き合ってる時別れそうになって彼氏にしがみついたことあります。
    あやかさんの気持ちもわからなくはありません。

    そんな私も今じゃ旦那なんかどーでも良く子供さえいれば幸せです♡

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    そうですよね(・_・、)❤
    子供第一に考えます!
    優しいご意見感謝します😭
    ほんとにすみません
    ありがとうございました┏●

    • 6月25日
ななたま✩︎⡱

浮気って一度してしまったら、しないようにしてても隙ができるとしたくなりますよ^ ^そんなもんです。浮気を繰り返されてるなら尚更彼と一緒にいることは勧めません。浮気を繰り返すような男ですから、あなたの事を心の底から大事には思ってないと思います( ・ ̫・)

あなたがたかだか浮気繰り返すようなろくでもない男のことを思って子供と一緒に死ぬ方が子供にとっては不幸ですよ( ・ ̫・)子供を巻き込むのは間違ってますし、そんな男と分かっていながら妊娠し、産むと決めたんでしょうから初めから1人で育てる覚悟を持たない方がオカシイです。

私もそんな感じの彼との間に子供を授かり、きっぱり別れ親に頭を下げて実家にいさせてもらっていますが、そりゃもちろん好きだったし依存してたので未だに気になることはあります。お金がないなら働けばいいじゃないですか、母親なんですから。

これ以上一緒にいるだけ心えぐられるだけですよ

赤ちゃんを彼との関係を保つための道具にしないで下さいね。産むと決めたならケジメをつけるべきです。

  • あやか

    あやか

    すみません(・_・、)
    1番心に響きました
    ほんとにその通りです
    ほんとにありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱


    私も大学在学中に19で妊娠しました。
    我慢すると仰っていますが、尚我慢し続けて今後どうしていくつもりですか? まともな思考の男性なら腹括って籍入れますよ。29週なら尚更です。
    未だに籍を入れない理由はなんでしょうか?そして、その男性との今後をあやかさんは考えられるのでしょうか? 私の勝手な考えですが、夫婦になっても続くようには思えないです^ ^

    赤ちゃんの為にも、産む前に育てる環境はきちんと整えてあげてくださいね。

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    未だに籍を入れれない理由は、彼氏が親にはまだ話していなくて進むことができません
    何度も話し合いをしているのですが進まず…
    でも、月曜日私の親と彼氏と私で話し合いをするのでそこで決めます!

    はい(・_・、)すみませんありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱


    29週なのに!!?
    私も22週入る頃まで言わないとか言われてたのでブチ切れて私から勝手に親に連絡しましたよ!
    連絡先分かるなら、今すぐにでも言うべきです。

    もう産むしかないですけど、今後どうしていきたいのか自分の意見はハッキリ伝えるべきです。

    気持ちを切り替えて、第一に母親としてこれからは物事を考えてくださいね^ ^ エコー写真見て子供が愛しくなりませんか?^ ^ その心があればきっと大丈夫です。 私は少しずつ強くなれました。
    頑張って下さい。

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    実は、25週まで妊娠に気づかなかったんです
    ありえないと思うかもしれませんがほんとにそうなんです(・_・、)

    実家に乗り込みに行こうとか考えました
    でもなにかが不安で邪魔して行けませんでした
    はい!気持ち入れ替えて母親として頑張ります!( •̀ᴗ•́ )/
    強くなります!ありがとうございました┏●

    • 6月25日
mi

悪いんですが迷惑かけたくないと言いますが
籍も入れてない状態で、
しかもそんな心配な相手と
金銭面も余裕ないのに
子どもを作るなんて、矛盾してませんか?
一緒に死にたいとか身勝手かつ不謹慎すぎます。

ここには欲しくても出来ずに
治療に励まれてる方大勢います。

失礼だと思います。
命を軽く見過ぎです。

  • jeff♡

    jeff♡

    横から失礼します。
    すごく的確な答えですね!

    チラッとプロフィール見たら
    同じブラジル人の旦那様!!
    びっくりしました(^^)

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    失礼発言申し訳ありませんでした
    ほんとにごめんなさい
    ありがとうございました

    • 6月25日
deleted user

そもそもそのローソンにいた時は浮気だったんですか?
ローソンで友達と話してその後ローソン以外のところに行ったとしても、それだけで浮気認定するのはちょっと…

  • あやか

    あやか

    何度も浮気されているのでまた勝手に疑ってしまいました
    帰ってきてからもいつもならその友達の話をしてくるのですが、しないし、携帯はこっちに見せないようにするしで疑いました

    • 6月25日
みーちゃん

妄想ではないですか?
浮気確定ではないですよね?
不安が不安を呼んでいる感じです。
情緒不安定になってるんだと思います!
ストレートに彼氏に聞いてみた?
不安では体調も崩しますよ(^_^;)
不安で死にたいと思うなら一度病院行ってみてください!
赤ちゃんのママなんですよ!強くならなきゃダメ‼︎

  • あやか

    あやか

    聞いてみました
    けど、また疑ってるんだと言ってきました
    でも前回も聞いて違うと言っていたのに、結局していました

    • 6月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    失礼ですが、浮気ばかりする男のどこが好きでたまらないのですか?
    疑いすぎてもウザいと思われて、浮気されても仕方ないですよ(;^_^A
    籍も入ってないの?
    若いのかな?
    大丈夫?
    赤ちゃんは一つの命ですよ!
    無責任過ぎませんか?

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    そうですよね
    もう我慢するしかないです
    私19、彼氏21です
    無責任ですね、ほんとに
    申し訳ありませんでした

    • 6月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私に謝っても仕方ないですよ(;^_^A
    1番に考えるのは赤ちゃんの事!
    産むって決めた日の事思い出してごらん!
    あやかさんもお母さんから生まれてきた事を考えてごらん!
    お互いに浮気しあってたら話になりません(^^;;
    批判されても仕方ないですよ!
    でもみんなはあやかさんに目覚めてほしいから言うんですからね!
    早く目を覚ましてくださいよ!

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    すみません
    ほんとにありがとうございました(・_・、)❤

    • 6月25日
naka

大丈夫ですか?誰か身近に相談できる人はいますか?

彼が「私だけ見てくれる」ことは、無いですよ。諦めてください。産む決断をしたんですから、早く恋愛脳から目を覚まして、今後どうやったら子供が幸せに生きていけるか考えて実行してください(>_<)

  • あやか

    あやか

    一応ここが相談できる場所だったんですけど、なんか…(・_・、)
    すみません
    ありがとうございました

    • 6月25日
  • naka

    naka

    ここでの質問も役立ちますけど、精神的なケアはネットじゃなくて直接人と会って相談した方が効果的ですよ。若くて体が健康なら大丈夫です。頑張ってください。

    • 6月25日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

思い込みすぎませんか?
まず、彼氏彼氏彼氏で
子どもの面倒みれますか?

親に迷惑かけたくなかったら、
彼氏と話し合って
子どものことを考えるべきでわ?


妊娠してホルモンバランスなどで
不安になります。
とりあえず、産院に相談するか
クリニックで相談受けましょう。

あなたは、母親なんですよ?
死ぬとか簡単にゆわないでください
それと、産もうとしてるなら
産んだあと子どもに手をあげたり
しないでください。


浮気の確証全くないと思いますけどね!

  • あやか

    あやか

    浮気されたことない人がとても羨ましいです
    ありがとうございました

    • 6月25日
deleted user

別れる・別れないはお好きなようにしたら良いと思います。あやかさんが出した結論がベストなものだと思いますので。
ただ、今主軸として考えるべきはお子さんではないですか?
これからの生活は、あなたや彼氏が中心になるわけではありません。悲しいですが、これからは恋愛のままではいけないんですよ。

感情的にならず理性で考えてください。
まだご自身で判断しかねるのであれば、親や友人、周りの意見を聞いてよく考えたら良いのではないでしょうか。

  • あやか

    あやか

    そうですよね(・_・、)
    すみません
    ありがとうございました

    • 6月25日
deleted user

あなたはどこから浮気なんですか?
喋っているだけで浮気なんですか?
しっかり話し合いした方がいいかと思います。
今の時点で死ぬなんて言わないで下さい。
これからもっと辛い事だってたくさんあるのに今ここでくじけてはどうするんですか?
目を覚ませば今の事だってくだらなくなりますよ。
辛いのは今だけです。
もっと前を明るく見てあげてください。子どもの為にも。
もおお母さんなんだからしっかりして下さい。

  • あやか

    あやか

    すみません┏●ありがとうございました┏●

    • 6月25日
とまと◡̈*

あなた1人なら死のうと関係無いですが、お腹に赤ちゃんがいるんですよ。
産むと決めたなら男がどうこうじゃなくて、もっと強くならなきゃダメです。

  • あやか

    あやか

    強くなれますかね(・_・、)
    ありがとうございました

    • 6月25日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    赤ちゃんが産まれたら、女はみんな強くなれるはずです!
    籍を入れてないんだし、彼氏と別れ実家に帰って、1人で育てるのも手だと思いますよ。
    彼に依存して生きていては、赤ちゃんを虐待しかねないです。
    ママリで吐き出してスッキリ出来るなら、赤ちゃんの為にもどんどん質問されるといいと思います。

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    強くなります!
    でも、もうママリにいる資格はないので(・_・、)
    みんなを不愉快な思いにさせてしまいました
    ごめんなさい
    意見ありがとうございました┏●❤

    • 6月25日
🥀 kotoyuzu_mam

1時間で浮気なんてできますか?

親に迷惑をかけたくないならまず
金銭面的な事とか入籍の事とか
ちゃんとしたほうがいいと思います。
主さんがどういう状況なのかは
いまいちよくわかりませんけど...。

あと、ママリのアプリを含め
世の中には欲しくてもすぐ出来なくて
たくさん悩んで苦労してる方が
たくさんいるんです。
私自身、一度稽留流産してます。
いまの旦那と知り合う前にお互いに
大切な人を失っています。
そういう方たちがいる中で
お腹の子と一緒に死んでしまいたいなんて
軽々しく発言しないでください。
すごく不謹慎だし不愉快です。

これからの育児費とあなたが死んだ方が
と言うことは全然別物だと思いますよ。

  • あやか

    あやか

    すみませんでした
    このアプリやる資格なんてないです
    辞めます
    不愉快にさせてしまいほんとに申し訳ありませんでした┏●

    • 6月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そう思うなら辞めたらいいと思います。
    他の方の回答みました。
    あなた自身も仕返しに浮気したなら
    彼氏の浮気を疑うなんておかしいですよ。
    浮気した時点で信用なんてないですから。

    同い年ですけど考えが浅はか。
    まだまだ子どもなんだなって思いました。

    赤ちゃんがお腹にいる以上
    彼氏が〜とか彼氏、彼氏なんて
    言ってる場合じゃないですよ。
    いつまでも彼氏だけをみてたい
    私だけをみてほしいなんて思うなら
    子どもなんて作んなよって話。

    • 6月25日
けん、かいママ

あなた、女の前に母親ですよね?浮気かはわかりませんが、少し考え変えたりできませんか?そんな子供みたいな考えでは浮気されてもおかしくありませんよ。少し母親としての自覚を持ってください。旦那は他人。子供は血がつながっているのですよ。

  • あやか

    あやか

    そうですね(・_・、)
    私が変わるしかないです
    すみません
    ありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • けん、かいママ

    けん、かいママ

    考えがガキすぎてホント気分悪くなります。みなさんが言ってくれた事、真剣に考えたほうがいいですよ。

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    気分悪くしてすみませんでした
    やめるのでもう気分悪くしないでください
    すみませんでした
    ほんとに申し訳ありませんでした
    ありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • けん、かいママ

    けん、かいママ

    ホントに悪いと思うんならその気持ちをお腹にいる赤ちゃんへ謝ってください。赤ちゃんは、母親の気持ちをわかってむすからね

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    謝ります(><)
    最後までコメントありがとうございました┏●

    • 6月25日
kaana☆

今後籍を入れるのか入れないのか分かりませんがどちらにせよ今後の人生は、あやかさんと彼氏2人中心の生活は出来ないんですよ?なんでも子供中心、子供が1番の生活を送るのにそんなに彼氏に依存してて大丈夫ですか?どうしたら私を見てくれる?LINEが既読にならない。迎えに来てくれない…だから浮気。って、子供過ぎません?あやかさんの居場所よりこれから産まれてくる子の居場所作ってあげて下さい。子供には何の罪はないんです。死んだ方がいいわけありません。

  • あやか

    あやか

    ごめんなさい
    もう考えるのやめます(・_・、)
    貴重なアドバイスありがとうございました┏●

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

なんか読んでいて
むかついてきました。
すみません!
何回かあやかさんの質問
読まして頂いて
コメントもしております。
ご自分も浮気してましたよね?
そしてここでどのような答えを
期待してるのですか?
もー皆様から何回も
浮気は治らないし
割り切って一緒に居るか
もう離れるかどっちかかと
言われているはずです。
もうあなたは母親なんです!!!
彼氏彼氏じゃなく子供の幸せを
考えて下さい!!!
軽々しく死ぬとか死にたいとか
言わないでください!!!
今も赤ちゃんはお腹の中で
一生懸命生きています!!!
よく死にたいとか言えますね!
キツイ言い方ですみませんが
妊娠するというのは人の命を
授かるということです!
その重みをわかってください。
そして真剣に色々と回答して下さる方も
いっぱいおっしゃるのに
返信もせず同じような質問ばっかり
しないでください!
あやかさんがそのように
考えすぎたり病んでいると
お子さんにも伝わりますよ!
本当しっかりしてください!

  • あやか

    あやか

    すみませんでした
    やめます
    ありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに弱音は吐いていいんです。
    けど彼氏彼氏して依存していたり
    子供の事を考えず
    簡単に言葉を発するので
    そこがむかつきました。。

    大変かと思いますが
    頑張って下さいね⑅◡̈*
    お子さんが産まれたら
    彼氏の事も考える余裕がなくなると
    思います✩
    本当子供は可愛いですよ!
    痛みを堪えて産んだ自分の子供は
    なおさら可愛いです(*´˘`*)
    母親に頼るしかないので
    ここはとことん頼れる人に
    頼りましょう☾
    頑張って下さい!!!

    • 6月25日
猫まる

だから、本当に。
あなたみたいな、どうしようもない人多いよね。

妊娠29wになってまで、籍も入ってない。
雨の中放置するような男が。
あなたと赤ちゃんだけを考えるような男ではない。

以前に似たような人がいて、叱責しました。
本当に、浮気かどうかは別として、疑うのが辛いなら、別れる。

ハッキリ言ってしまえば、彼氏は遊びたい盛りで、あなたと赤ちゃんには興味がない。
口先では何とでも言えるけど、行動に出ないなら、それが本音。

どんだけ、あなたが彼を好きでも、振り向いてくれない彼は少しの可能性がない。

あなたが死ぬのは勝手だけど、子供を巻き込むな💢アホが💢
死ぬなら、せめて里親に出してから死になさい。

計画なしに子供を無責任に作った、あなたのせめてもの責任を果たすなら、まだしも💢

以前にも、同じような悩みの人怒りました。
その人にも言ったこと言いますよ。

いつまでも悲劇のヒロインでいるな!💢
私は、素敵な。。。悲しい恋をしてる✨
結局、それって自分の事しか考えてないの!
赤ちゃんのことを真剣に考えてないの。
恋愛する自分が大好きなだけ!
必死に赤ちゃん守ろうと思うなら、親に頭下げて、必死に働いて、必死に育てる!
もう、あなたは母親なの。
一人の可哀想な女だって、嘆いている余裕はない!

それが出来ないなら、せめて無事に産んで、里親に出しなさい。
出来ないなら、最初っから作るな!って話。
頑張って、母親になりなさい!

彼がちゃんと旦那になるかは、別の話だけど、旦那になるなら、ちゃんと今後の事をしっかり話し合いなさい。

いつまでも、フラフラしないで!籍を入れるなら、入れる!
金銭面もとことん話し合う!

いつまでも恋愛ごっこしてんな💢

以前の人にも言ったけど、そこに子供を巻き込むやつ、本当に嫌いです。
その人は、改心してシングルになる決意しましたけどね。

  • あやか

    あやか

    すみませんでした
    最悪な人間です
    里親にしてから死ぬ方がいいですね
    ほんとにすみませんでした

    • 6月25日
  • 猫まる

    猫まる

    言っておくけど、あなたが死ぬ事が本当に子供にとって幸せだと思うの?
    言われたままを真に受けるな。
    真剣に子供の為になることを考えなさいと言っているの。

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    ごめんなさい
    貴重なご意見ありがとうございました

    • 6月25日
ままり

今までもその彼は浮気したことがあるのでしょうか?

話が盛り上がれば携帯も見ないかもしれませんよ〜?迎えに行けない時もあるでしょう。
あやかさんは雨の中傘をささずにどこかへ行ってたのでしょうか?(°_°)

旦那も携帯見えないように傾けてLINE開いたりしてますが、親からだったり、見られたくない内容もあるだろうし、あまり気にしないようにしています。

私は彼が私だけ見てくれるように、と言うより、他の人といるより私といたいと思ってもらいたいです。容姿もそうだし、ご飯、普段の生活にしても、全部投げやりで、喧嘩ばっかりだったら旦那も帰ってきたくないでしょうし(>_<)
妊婦だからダイエットして綺麗になるのはむりだから、ちょっと髪の毛結んでみる、どこにも行かなくても着替えてみる。好きなお菓子やご飯作って待ってたり、夜マッサージしてあげたり、その時だけの関係じゃなくて、この人とずっと居たいなって思われる努力が必要じゃないかなーと思います。

居場所がないのではなく、自分で居場所を消しているのです。
実家に行かなくても母子生活支援施設や、生活保護を受けて生きていくことは可能です。
この先何十年のかかる費用と、死で埋葬にかかる費用を比べるのは間違っています。そんなの何十年と、一瞬なのですから、生きていくほうがお金がかかるに決まっています。

母親になったのです。男の浮気に振り回されてどうするんですか?
男が消えろと言ったらそうするのですか?
もう少し大人になるべきです。そんな相手を選んだのはあなたで、避妊しなかったのもあなたです。産んで辛いと思わせるのがいやなら、そう思わせない努力をするのがあなたの役目です。それができないなら産んでから施設に入れたほうがあなたも子どもも幸せかもしれません。
子どもと男どっちが大事かよく考えましょうね。
男が大事なら今後はピルを服用するなり、避妊をしてほしいです。あまりにあやかさんの考えが子どもで、子どもがかわいそうなので、、、。

  • あやか

    あやか

    貴重なご意見ありがとうございました┏●
    頑張ってみようと思います(・_・、)
    ありがとうございました┏●

    • 6月25日
Mari_s

私は2年人活中です。
妊娠してるのに死にたい?
私は旦那とはすっごく仲良いです。
なのに私がオペしたりで
未だ授かれません。
喉から手が出る程子供が欲しいです。
その為に今凄く準備しています。
家も、心も、気持ちも全て。

失礼を覚悟で言わせてください。
どーしてあなたみたいな人が
妊娠するんですか?
子供と一緒に死にたい?

私よりもっとずっと
色んな理由で人活されてる方も
たくさんいます。
自分勝手過ぎませんか?

何で子供作ったの?
彼を引き止めたい為の道具に
しようと思ったの?

もっと母親の自覚を
持ってください!

  • あやか

    あやか

    最低なこと言ってすみませんでした┏●
    母親の自覚をもちます
    ありがとうございました(・_・、)

    • 6月25日
さや

やったらやり返す気持ちわかりますよ!
疑うのも分かりますよ!

真剣に彼氏と話さないと‼︎

  • あやか

    あやか

    気持ち分かってくれますか?!(・_・、)
    嬉しいです(・_・、)
    いろいろな意見をいただいたのでちょっと考えます
    すみませんありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • さや

    さや


    うちもあったから😅
    だから私もやり返した、
    でも良いことないですよね💦
    喧嘩して
    お腹に赤ちゃんいるのに
    死んでやるって
    言ったことだってある、
    荒れてましたよ😭

    今でも疑っちゃうこと
    あります😣
    信じることも凄く大事だけど
    そう簡単にはいかないから
    そういうときは
    しょうがないって思って
    どうにかして考えを変えて行かないと
    やっていけないかな、

    自分なりに考えて
    決めてそうしたらきっと
    大丈夫‼︎
    生まれる前に解決して
    頑張ろう💪🏻

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    しなきゃよかったって今頃思いますよね(._.)
    いま私がそういう状況なんですね

    そうですね!
    生まれる前に頑張って解決して、子供のために頑張ります!
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月25日
☆

傘もささず…誰も同情しません。むしろアホかって思いますね。
あなたは妊婦、女性です
赤ちゃんの事、自身の事を考え身体を大切にしなさい。
別れたくないなら、もっと自分に自信を持たなきゃ全て疑ってしまうと思いますよ。

  • あやか

    あやか

    同情は求めていません
    すみませんでした┏●

    • 6月25日
  • しったん

    しったん

    すみません、間違っていいね押してしまいました💦

    • 6月25日
s2

厳しい意見が多いですが、大丈夫ですか?
好きな人ですもんね、悲しくて不安でこわくてたまらないですよね。
自分のお腹には赤ちゃんがいるし、彼は浮気してるかもしれないし。。
他にどんな質問をしたのかは知りませんし、死にたいなどと言ってるのも全く知りませんが
もう母親ですが、女です。
私も母親だけど、旦那が大好きな女です。
不安になる気持ちも、信用がなくて疑ってしまう気持ちもすごく分かります。私もそうでしたから。

私も今の旦那とまだ付き合ってる段階の時、疑ってしまう毎日でした。
何も手につかないし、不安で不安でずっと携帯とにらめっこしてました。

何か他に趣味等見つけれませんか?
赤ちゃんのスタイを作ってみたり、お母さんとランチに行ってみたり。
気分転換は必要ですよ!あなたのお母さんはあなたの味方ですよ?
そしてあなたより何年も母親してます。女してます。経験豊富です。

そんな男に振り回されないで、強くなりましょうよ!
ネガティブで死にたい等言うような女の子は、正直男の人は疲れると思います。
強くてポジティブな女性は魅力的です。

赤ちゃんも、強くてポジティブでいつも笑ってるお母さんがいいのではないでしょうか?
男でなく必要はありません。
見返すつもりで、がんばりましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • s2

    s2


    男でなく→男で泣く
    です!すみません( ´・_・` )

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    読んでいて涙が止まりません(・_・、)
    ほんとにありがとうございます(・_・、)❤
    気持ち分かると言っていただけるだけで嬉しいです(>_<)
    S♡さんの意見を聞けて良かったです!
    頑張ります!!
    ほんとにほんとにありがとうございました┏●

    • 6月25日
  • s2

    s2


    愛されたい、浮気されたくない、私だけ見ててほしい
    と思う気持ちはすっっごく分かりますよ!大好きですもんね( ˊᵕˋ )

    それに、お腹の赤ちゃんは、お母さんが泣いたり不安になると
    お腹の中でお母さんをぎゅーっと抱きしめるみたいですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今はお腹の赤ちゃんとの時間を大切にしてみてください!
    29週目なんですね♪あっという間に過ぎてしまいますよ!笑
    かけがえのない時間を大事にして下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月25日
  • あやか

    あやか

    そーなんですか?😭
    お腹の中で抱きしめてくれてるだなんて…
    あんまり泣かないようにしないとダメですね(*^^*)
    ほんとにほんとにありがとうございます┏●
    S♡さんのおかげで頑張れる気がします!
    みなさんの意見とS♡さんの意見を大切に頑張ります!
    コメントして下さりありがとうございました┏●
    感謝します!

    • 6月25日
  • s2

    s2


    私と同い年なんですね😊旦那も21歳です!

    私も今でも不安になったりしますけど、お腹の赤ちゃんの事、出産の不安でそれどころじゃないですもん(ㅅ´³`)笑

    付き合ってる頃は、浮気しないでねって不安で言ったり疑ったりしてましたけど
    今は一切言わないので、かまってほしいのか旦那の方から 浮気してくるわ( ´・_・` ) って言ってきますし
    私が強くなってから、旦那の方から言ってきてくれたりするようになりましたよ!
    やっぱり相手に変わって欲しいなら、まず自分が変わることだと思います😊💗

    あやかさんなら絶対大丈夫!頑張ってくださいね!❤︎

    • 6月25日
deleted user

その彼、父親になる自覚もないし、あなたご自身、母親になる自覚ないですよね、、
いつまで彼氏彼女やってるんですか?
親に迷惑かけたくないのにどうして妊娠するようなことをしたんですか?
あやかさんご自身、考え方が幼すぎます、浅はかすぎます。
一緒に死んでしまいたい、なんて子供の人生なんだと思ってるんですか?
涙が止まらない?これから母親になる人が甘えたこと言わないでください。
母親になったらもっと大変な事が待ってますよ。
母親になれないなら里子に出してあげて子供の幸せを願ってあげてください。

  • あやか

    あやか

    考え変えていきます
    すみませんでした
    ご意見ありがとうございました┏●

    • 6月25日
雪

あやかさん…>_<…

キツイ言葉にもきちんと謝罪して偉いですね(*^^*)

気持ちわかります!!私も元彼が好きで好きで。お互い好きすぎてトラブルばかりでした。でも相手からの束縛もひどくいろんなことに疲れてしまって別れたくないけど決意して別れました。
追いかけてきたけど必死に振りはらい、仕事変えて実家を出てみて新しい生活をしてみました。
そして今の旦那に出会いました。初めはなかなか好きになれませんでしたが今はすごく優しい旦那に可愛い息子に世界一幸せです(*^^*)

あやかさんも幸せになりたいですよね?そしたらその彼では駄目です。好きすぎても幸せじゃないなら別れないといけない大人の事情もあるものです!
一番好きな人とは結ばれない
とはこういうことなんだなーと思っていました。
あんなに好きだったのに今となっては思い出しもしないですよ笑!あの時、決意してよかったと思っているくらい笑
今となったら元彼より旦那より自分より息子です(*^^*)!!!

今日も世界一ラブリーな息子(*^^*)うんちの交換すら、たくさんでたねーと愛おしいです(*^^*)

クレア

前に私の質問に答えて下さってありがとうございます(´,,•ω•,,`)
だ、大丈夫ですか?
私もあれから不安定な日がまだあるので…似たような感情、心配です(。•́︿•̀。)

みぽほちゃん

皆さんの意見を見たりしましたがあなたはまだ子どもですね

彼氏彼氏っていつまで続くのって感じです^^;
あやかさんの浮気されたくないって気持ちもわかりますが彼氏より先に考えるのは赤ちゃんのことではないですか?
死にたいと文章に表せる人はほんとに死にたいと思っていないと思います。
ただみんなに同情と心配をして欲しいだけですよね?
ほんとに赤ちゃんが欲しい方が沢山いる中貴方は彼氏に離れて欲しくないために赤ちゃん作った感じがします
赤ちゃんが産まれてからも彼氏に依存してたら子どもが可愛そうです
育児放棄してしまうのではないかと心配です。
子どもが産まれたら子ども中心の生活になるのは当たり前ですよ!

後、あなたの回答の返事の仕方ですが優しい回答の方には私の気持ちわかってくれてる♪厳しい回の方にはあなたにはそんな回答求めてないみたいな感じにとらえます!
┌●の顔文字は私的に馬鹿にされてるみたいで不愉快です