※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦙
妊活

結婚4カ月から妊活を始め、生理が来ても妊娠できず悩んでいます。妊娠したい気持ちは強いけど、落ち込んでいます。体温や症状に不安があります。妊娠した経験のある方のコメントを求めています。

結婚4カ月から妊活を始めて、
6回生理が来て、いま7回目が来るか来ないかソワソワしてるところです。
妊活を始めるまで妊娠の事について(低温期と高温期がある事など)何もかも無知でもっと温活とか早めに始めとけばよかったな〜と思います。

少しの変化で「あれ?もしかして?」と検索して、わくわくして、でも結局生理来て。…の繰り返しで落ち込んでます。

あんまり考えない方がいいよ!って言われたり見たりするのですが、欲しいからボーってする時間の度考えちゃう(T_T)笑

早く妊娠したい!ってずっと考えてたけどふつうに妊娠したよ!って方コメント下さい(ノ_・。)それを源に頑張ります😭✊妊娠パワー下さい🥺❤️

ちなみにいま生理7日前で乳首と胸が痛いです😭
いつも生理前に乳首と胸が痛くなるから生理きますかね😢

あと私、体温ガタガタし過ぎですかね?😭
こんな体温で妊娠した方いますか?

質問だらけですみません😭😭😭

コメント

ままり

全然体温ガタガタしてないと思います✨

高温期すごくきれいだと思いますよ😊
私は高温期11日目で絶賛ソワソワ期です😱

• ちょん🦙

ちょん🦙

そう言っていただけるとなんだかホッとしました🥺ありがとうございます😭
    うわーソワソワしますね、、😭💓妊娠してますよーに💕

• 7月5日
  • ままり

ままり

先ほど、居てもたってもいられずフライングしたら、なんと陽性でした😭💓

ちなみに私も、生理予定日5日前くらいから乳首痛ありました!

• 7月5日
  • ちょん🦙

ちょん🦙

えええ!!😭😭おめでとうございます😭😭💕こちらまで本当嬉しいです🥺フライング検査ですか?🥺すごい😭😭💓

• 7月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭😭💓
    フライングです😂生理予定日は8日です😅

でも死産後の妊娠なので、不安が尽きないですが、赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います😢

• 7月5日
  • ちょん🦙

ちょん🦙

私もフライングしたいのですが、前回検査薬したら真っ白だったからトラウマです😭😂

そうなんですね😢大丈夫です!!赤ちゃんを信じましょう🥰💓🥺!!無理せず、お身体ご自愛ください😌🙏💕

• 7月5日
  • ままり

ままり

真っ白見るの怖いですよね😭

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    頑張ります☺️

• 7月5日
ぴよまる

検索しまくってしまう気持ちすごくよくわかります🥺
私も結婚する一年ぐらい前からゆる〜く妊活してて、結婚しても半年出来ずでしたが、生理予定日とか気にするのやめて、妊娠初期症状とか調べるのもやめて、意識をひたすらゲームに没頭させてました(笑)

ただ、排卵日前は夫婦でマカ飲んだり(1ヶ月間だけで終わりましたが)
排卵検査薬使って排卵日特定したりはしてましたが、排卵日過ぎたらもう妊娠に関しては無になる事を徹底してました😃

基礎体温はそんなものですよ!
私も5年間つけてましたがずっとガタガタですw

• ちょん🦙

ちょん🦙

今月は検索しないぞ✊って思うのに我慢できずに検索してしまいます😭意志弱い…😭笑
    私も畑を耕すゲームしてるんですが、旦那に、「検索とかやめて畑をたがやしとけ😂!笑」って言われたんですけどそれいい方法なんですね🤣今日からまたゲームに没頭したいと思います❤️笑

1カ月前から、旦那に飲ませてる、亜鉛とマカのサプリ毎日飲んでます😭

排卵検査薬した事がなくてもしまた生理きてしまったらしてみようと思います☾︎

ガタガタなのに妊娠したと聞くとすごく励みになります🥺♡気にしないようにします♩ありがとうございます😭💓

• 7月5日
しまは

お気持ちわかります!私も妊活始めるまで本当に無知で、もっと体温ガタガタで、何でもっと早くから体調管理とか準備しなかったんだろう?って自分を責めてました😖
超初期症状の検索ばっかりして、ちょっとの変化にも敏感になって「今回は妊娠してる気がする!」ってワクワクしては、リセットして夫の前で大泣きする😭を繰り返してました。

考えすぎるとストレスになっちゃいますよね…途中からはリセットしたら「よし!ビールが飲める!」と気持ちを切り替えて好きな物食べて飲むことにしてました笑

わたしは引っ越しの為に仕事を辞めてすぐ妊娠したので今思うと仕事のストレスから解放されてふぅ〜っと息を抜けたタイミングが良かったのかなと勝手に思ってます!
マロンさんのところに来てくれますように!少しでもパワー届け〜✨

• ちょん🦙

ちょん🦙

そうなんですね😭
    やっぱり調べて期待するのはよくなさそうですね😭💦
    考えないのは無理だけど笑考えないようにがんばります😂

パワーありがとうございます🥺😭✊💕💕

• 7月5日