※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

息子が37.7度の熱で元気なので、様子を見ましょう。初めての熱なら心配ですね。どうすればいいでしょうか?

息子が朝暑いなと思って熱を測ってみると、37.7度でした。

食欲もあり、元気いっぱいです。

でもコロナが流行っていることもあり心配です。
このくらいの熱のときはやはり様子見でしょうか。

息子は産まれてから熱を出したことが無くて、、、
このようなときどうしますか?アドバイスお願いします( ; ; )

コメント

あんどれ

元気いっぱいなら様子見して、明日も熱がさがらないようなら病院に行きます!

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます( ; ; )
    少し様子見てみます(T . T)

    • 7月5日
れもん🍋

夕方熱出る可能性あるので
座薬や解熱剤ないのなら
一応やってる病院に電話してみます!

  • えみ

    えみ

    熱が38.2度まで上がったので、やっているところを探して解熱剤を貰ってきました(^^)

    突発性発疹がまだなので、それであればコロナじゃないと分かって安心なのですが(´;ω;`)
    まだ様子見です_| ̄|○

    • 7月5日
deleted user

上がるかもしれませんね💦
今日は休日だし様子見て明日連れてってみますね☝️

  • えみ

    えみ

    38.2度まで上がってしまったので、日曜にやっているところを探して行ってきました( ; ; )

    熱だけなので、解熱剤を出されて終わりました。
    コロナを警戒してなのか、喉を見たり触ったりはしてもらえませんでした_| ̄|○

    突発性発疹がまだなのでそれであれば良いのですが(´;ω;`)

    • 7月5日