※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

娘が泣いている私を慰めてくれ、心配してくれることが分かった。旦那の対応に不満もあり、涙が止まらなかった。

泣いてたら、娘が心配して私の所へきて
離れなくなった。
そして、オムツいっぱいくれた🥺✨

この前も泣いてて、ヨシヨシしてくれたけど
気のせいかな?って思ってた。

でも、今回ので分かった。

本当に慰めてくれてる。

まだ何も分からないけど、悲しんでるって言うのが娘に伝わってるのかな?

切迫と後期つわりと情緒不安定としんどいのに旦那はゲームしてるし、色々重なって涙が止まらなかった。


娘ありがとう。

コメント

ぷうたん

娘さん優しい❤️
そしてかわいすぎます💕
癒されますね💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    本当に優しくてびっくりです💦

    一応隠れて泣いてましたが
    バレて💦
    子どもの前で泣くの良くないですよね💦💦

    娘には、感謝しかないです✨

    • 7月5日
れよ

オムツいっぱいって…かわいい☺️
こどもってちゃんと見てますよね。
いつも泣いたときにママが優しくしてくれるから、同じことしたんですね。
既に心強い味方ですね💪

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    感動して
    更に泣いてしまいました😅

    びっくりですね💦

    まさか、慰めに来てくれるとは...
    娘の愛を感じました☺️

    心強いです❤

    • 7月5日
deleted user

とても良い娘さんですね🥺
朝から涙がちょちょぎれました…
こうゆうの聞くとすぐ感動の涙が…🥺