※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

お腹や腰が痛く、お腹が張って10分間隔で痛みがあったが、病院に行くと痛みがなく帰された。産婦人科で診てもらったが、申し訳なく感じている。家族にも恥ずかしかった。慰めてください。

お腹や腰が痛くお腹の張りがあって10分間隔を切ったので経産婦だし一応病院に行ったのですが、病院に行く時にはなんか痛みがなくて笑😂
一応診てもらったけど案の定帰らされました、、笑
切迫だったのと、1人目の時も痛み少ない中入院になったので一応診てもらったけど、なんか申し訳なかったです😅
行くタイミングが難しいしなんか恥ずかしかったしーーーーーーーー主人や家族にも申し訳なかった。。
みなさん慰めてください😂笑

コメント

ママリ

大丈夫ですよ🤩💕

私なんて破水した!と思って病院行ったら破水じゃなかったです😂

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます🥺!!
    やっぱり早とちりしちゃうこともありますよね🥺
    破水もわかりにくそうです💦
    念のため診てもらえて安心はしたけどなんかすみませんって感じでした😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

私は11日遅れていたし入院当日の朝破水と勘違いしたのでそのまま入院になりましたが、ズボンまでびしょびしょになっていたのに、おしっこの匂いもしないのになんで!?って感じでした😂

絶対破水やん!思ってたんですけど検査では何回しても陰性で、生まれる直前に破水したのでやっぱりあれは恐らく尿でした😂笑

まぁ多分こういう人は多いと思いますよ😂❤️

• 7月5日
  • おにぎり

おにぎり

えー!!!それは絶対病院行きますね🥺!!!!!
    一体何が出ていたのか、、、
    いつ産まれるのか何が破水やら何が陣痛やら、本当わからないですもんね💦
    助産師さんも生まれそうってなってからより早めに来てくれたらありがたいよー☺️何回でもおいでーって言ってくれて助かりました笑笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

大丈夫です😍おにぎりさんも正産期入ってますもんね❤︎どっちみちもう少しで会えますね☺️💕

• 7月5日
  • おにぎり

おにぎり

はい😊ママリさんと同じく上が息子、生まれて来る子が娘の予定です👶
    きっと娘はまた違う可愛さですね💕たのしみです!!!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

めっちゃくちゃ可愛いです🤤🌸私にはまじで天使に見えます😍笑

私は2人目も男の子でも嬉しいなって思ってたんですが、女の子の可愛さ知れて良かったって思う程です😂笑

服も、ピン留めとかヘアバンドとかもう本当に可愛いです😂💕

• 7月5日
  • おにぎり

おにぎり

きゃーーー🥺💕💕楽しみすぎます!!!!
    私も男の子でもどっちでもいいなって感じだったけど女の子はそういう楽しみがありますね💓
    出産怖いーーってなってたけど楽しみになってきました☺️

• 7月5日