※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

向かいのアパートで中年男性が喧嘩し、車に乗れと叫び、録音したが通報できず悩んでいる。ほっとくべきでしょうか。

今向かいのアパートの人が喧嘩?中年男性がかなりキレて
何かを叩いてました。
車に乗れ!降りろ!と何度も繰り返してさっきどこかに移動しました。
ハァハァ言ってる人の声もしました。
一応録音はしました。
通報するか悩みましたが、今娘と私2人なので逆恨みも怖かったのでできませんでした。

ほっとくべきでしようか。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に電話して良いと思いますよ!
判断は警察に任せたら大丈夫だと思います。

みぃ

器物破損とかなければ特に通報しません!
連日続くようなら相談?みたいな形で連絡します!

🔰

夜中に迷惑ですね...騒音で通報していいと思います!
喧嘩ではないですが向かいのマンションの若い兄ちゃん達が立ち話で盛り上がってるとこを誰かが通報したみたいで警察に説教されてました😥

ニコ

事件とかになったら警察に連絡なりしますかね。ただのケンカだったのか、なんなのか、、怖いですね。

はじめてのママリ🔰 

返信遅れてすみます。
また皆さんのご回答参考にさせて頂きました。
ありがとうございました😊