※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

Youtubeチャンネル登録から始め、慣れてきたらカメラやパソコンで編集。広告収入についても知りたい。成功例やアドバイスを求めています。

Youtubebarになりたいと思ったらまずどんな手順ですか?
主婦の方がモーニングルーティンや子育ての1日とかメイク動画とかあげてて私もやってみたいなと。
最初は携帯で撮影して携帯で編集して慣れてきたらカメラ買ってパソコン買って編集しようと思ってます。

まずYoutubeでチャンネル登録ですよね?
お金を稼ごうと思ったらどうやって広告つけたり稼ぐのですかね?
全然知らなくて笑

ひと握りしか成功してないのはわかってます。
なので批判は御遠慮ください。
ただ諦めたくなくて。
昔からメイクが大好きでメイクを褒めてもらうことが多くてメイク動画Youtubeにあげたら?ってゆわれてましたが、勇気がなくて全然してませんでした。
でも諦めたくなくてやってみたいと思っております。

優しくいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
あとYoutubebarの方いますか??

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

綴りはYouTuberですよ😊
ネットで一度検索した方が速いかと思います♩
チャンネル登録者が何人行かないと広告がつけれないみたいです!
その広告で稼いでるみたいなので、まず登録者を集めるところから始まるみたいです😊

• いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます!
    そおなんですね!
    綴りすみません(><)
    気づいてませんでした笑
    チャンネル登録の仕方がよくわからなくて笑
    こんなんで大丈夫なのかなと笑

• 7月5日