※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

託児付き美容院 教えてください!愛知県の北名古屋市 春日井市 小牧市…

託児付き美容院 教えてください!
愛知県の北名古屋市 春日井市 小牧市
この近辺で託児付き美容院をご存知の方教えていただけたら嬉しいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小牧市のスクスマサニーさんは、託児所はないですが1組だけの完全にプライベート空間で子供は自由に遊ばせらせますし、手の空いた美容師さんが子供の相手をしてくれたりすごくフレンドリーで子連れには最高ですよ👍🌟
わたしも以前お世話になっていたのですが、抱っこで娘の寝かしつけまでしてくれました!笑

• いち

いち

完全プライベート空間は親子共々安心できますね!😳
    スクスマサニーさん調べてみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日

春日井には何軒かあるのですが、サクラヘアー大手店は娘が次いつ髪を切りに行くか?と何度も聞いてきました🤣
託児ルームで遊ぶのがよほど楽しかったみたいです。

ホットペッパーとかで検索かけると意外にたくさん出てきますよ😊

• いち

いち

サクラヘアーさんはホットペッパーでは出ないようでホームページ拝見しましたが値段の見方がわからず…💦
    お値段とか覚えてますか?💦

サクラヘアーさん他もまた調べてみたいと思います!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日
mii

私もサクラヘアー使ってました☺︎ ︎

• いち

いち

写真ありがとうございます!!!😭😭
    何度見ても携帯でうまく見れず…😫
    この料金表ですと、ココは全て別途料金になるんですよね?カットとカラーだと4300円プラス5500円=9800円と考えれば大丈夫そうですかね?😖

• 7月5日
💸空から降ってきて💸

レイフィールド勝川なら託児付きです!
ただこの前行った時は
コロナの影響で託児閉めてると
言ってたので今はどうかわかりません😭

• いち

いち

勝川にもレイフィールドさんあるんですね!
    コロナの影響で託児閉めてるとこ多いみたいですね😭
    預けれる人がいないので相当頭抱えます💦
    勝川店さんも確認してみたいと思います!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月6日