※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

妊娠5週2日で体調が良いので不安。体調が良くても妊娠している方いますか?胎嚢確認済みで次の病院まで2週間あります。

妊娠5週と2日ですが、体調が良すぎて逆に不安です。
今までの妊娠は初期の頃から吐きつわりだったので、今、本当に妊娠しているのか、不安でたまらないです。
同じように、体調が良かったけど、妊娠してた方いらっしゃいますか?
胎嚢確認は済みで、次の病院まで2週間あります。

コメント

cocomatolove

私も5週初めは全然体調いいぐらいでしたが後半になって今夕方になるとつわりがひどいです(;´д`)
なので本格的なつわりがくるのがこれからかもしれませんしこのまま楽につわり無く過ごせるかもですよ(*´罒`*
なので心配ないですよ(*^ω^*)

• エリーサ

エリーサ

安心できるお言葉ありがとうございます(*^^*)
    そうですね、つわりがはじまったら、あの頃に戻りたいとか言うんですよねT^T!!!!
    心拍確認まで楽しみに待つ事にします(^-^)♡

• 6月25日
taru(⌒▽⌒)

私も体調いいですよー(^^)
今7週に入ったところですが、5週の時もだるいのと少し下腹部痛と胸の張りが痛いくらいで、悪阻とかなーんにもありません(=゚ω゚)ノ なんにもないから、この2週間不安で不安で(つД`)一緒に頑張りましょうね(*^^*)

• エリーサ

エリーサ

そうなんですね‼︎体調良いのは良いことなのに、不安になりますよねT^T!
    7週なんですね(^-^)♡
    私も早く7週までいきたーい笑

• 6月25日