※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx
家族・旦那

旦那に家族愛の方が大きくて、私のことは家族として愛してるって言われ…

旦那に家族愛の方が大きくて、私のことは家族として愛してるって言われました。

これって私のこと女として見てないってことですよね?

育児、家事も手伝ってといえばちょっと嫌そうにするけどやってくれます。
でも自分が一番で飲みに行って朝帰りが月に二回は必ずあります。
結婚する前は私が他の男と連絡とったり馴れ馴れしそうな写真とか話とか聞くと嫉妬して怒っていたくせに
自分がされたら嫌だったことを普通にしていて
おまけにこんなこと言われて、正直かなしくて一緒にいれなくなりました。
実家に帰ってきてますが、相変わらず連絡も頻繁にはないし、私たちが実家に帰ってどんな気持ち?ときいたら
息子の成長がみれないから寂しい。と。
あー、それだけなんだ。と思い、私の中で何か崩れていく感じがしました。

親には帰ってきた理由は話してないので、いつまでもいられない。
このモヤモヤした気持ちどうしたらはれるんだろう。

息子が寝てるときとか夜中に1人悩んで泣いてって
弱すぎる自分も嫌になります。
必要とされてないんだなー。
私って家政婦かなにかなんだなー。って
こういうことあった方いますか?
その後夫婦仲どうですか?

もう夫婦仲は諦めて家族愛だけでもうまくやっていけるんでしょうか。

必要とされてないってこんなにかなしくて寂しいものなんですね。

コメント

ママリ

悲しいですよね。
私は直接は言われてませんが、
もう付き合ってからを入れると10年くらいになるので、
当初と比べたら
それはそれはオンナというより、家族の一員のような感じにされてます!
付き合った時は、こんなに女の子扱いしてくれるんだーきゅんきゅーーん❤️って感じやったのに、今は全然だめですね。
私も髪はボサボサ前髪ガッとあげて一つくくりにして子どもと楽な服装して日々を過ごしてるので反省してます。。

もっと追いかけてこいやっ!っていつも思います!女として見てよ!と言葉にしたらなんか余計に見られないような気がするので、今は黙って
魅力あげることを頑張ろうと思ってます。

mama

弱すぎる事ないですよ!
私からしたらそう思えること自体、旦那様を想っていて素敵だなぁと思いました😫✨
そのままの気持ちを旦那様に話してみてはどうでしょうか?🤔

私なんて旦那はもう男じゃなくて家族です😅

あむ

私なら旦那さんに子供を預けて
飲みに行きます☺️
それって育児放棄でもなんでもないし、家庭に入り込んでると
やっぱり周り見えなかったり
旦那さんも安心しきってしまったり、一日のみにでたくらいで
母親のくせにとか、誰からも
言われる筋合いないし、
子供からしたらママがストレス発散してパパとも仲良しなのが
一番だとおもいます💓

まろ

お気持ちわかります😢
結婚当初からの悩みです。
気持ちをぶつけて話し合ってみたり、相手の気持ちを聞いてみたりいろいろしました。

もう今は家族です。
お腹にいる二人目も不妊治療で授かったので、女性として求められてと言うわけではなく。
家族としてはとても上手くいっていると思っています。
それに慣れてきた自分がいます。
愛されたい、必要とされたい、と毎日泣いていた頃もありましたが…。
今は毎日子供とバタバタ過ごして、家族で笑ってそれなりに幸せは感じています。
ただ、やっぱり女性として愛されたい気持ちは何処かにあるのかなと思います。

美咲

分かりますー!女としても見てるようですが、「一緒の布団に寝れるだけで幸せ☺️」と言ってます😂それもいいんだけど!幸せだけど!違うんだよなー!先日眼鏡を買いに行って、男性の店員からセクハラか?!ってことをされて、気持ち悪かったー!と言っても、嫉妬もなーんにもない😑その人やばくない?などもない...私は浮気とかしないとでも思ってるのでしょうか🤔

娘がもっと小さい時には家政婦兼ベビーシッターかな...と月1はモヤモヤしてました。2~3ヶ月に1回は喧嘩まがい(私がイラつきすぎて口を聞かない)な事をしていた気がします。娘が7ヶ月の時は家出しました🤣
私は家政婦兼ベビーシッター感も、もうママとしてしか見られてないのか?と不安になるとかも全部言いました。でもそこまで変わりません...もうゴテゴテの可愛いルームウェアとか、今までにないような下着を買うしか!と思ってます。

「家族・旦那」に関する質問